FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
薫太ハピバ話と薫太に贈る言葉(笑)
2010-05-12 Wed 09:00

予告通り、薫太のお誕生日の日である4月24日の話をしに来ました!!

4月24日。
携帯電話のイルミネーションが青に光る。

『薫太、お誕生日おめでとう』

数名のお友達からそんなメールがやってきました☆
(ジャニ友はみんな青いイルミネーションです♪)
そんなメールが来る24日。
薫太も私も(私は余計?笑)、何だか愛されてるな~なんて思いました。
幸せ者ですね♪
えへえへ。
改めて、お誕生日メールを下さった皆様、ありがとうございました!!

しかし私自身が目標に掲げていた念願のヨコソロには行けず、棚からぼた餅の如くゲットした2連休は何もせずに終わりました(泣)
本当は去年みたいに手作りでケーキを作りたかったのですが、父上が帰ってきていたので結局作れず・・・
大人しくケーキを買いに行きましたよ。
薫太のためにケーキを買いに行く私。
(それもチケット代が浮いたから奮発しちゃったしね!笑)
そんな私にドン引きな父。
父の誕生日も4月なのに、プレートには薫太の名前だけで父の名前は無し(笑)
なんて親不孝なのでしょう・・・
ごめんよ、父上。
ドンマイ☆←軽い(笑)


そんな可愛いアイツ☆
山碕薫太もようやく19歳。
念願の成人まであと1年!!
チャラいのは相変わらず。
ですが、噂によるとどうやらナルシスト度も上がったそうで(笑)
薫太にとっては18歳から19歳に年を取ったってそう変わらないかもしれないけど、私にとっては嬉しいことです。
何といっても、私の誕生日まで年の差が縮まるんですもの☆←毎年絶対に言ってる気がする(笑)
まぁ、すぐにまた広がってしまうんだけどね(苦笑)

18歳の薫太にはいっぱい幸せをもらいました。
薫太自身もたくさんの先輩のバックにつかせてもらいましたよね。
その中で私が行ったのなんてほんの一握りですが、頑張る薫太を見ているだけでたくさん元気をもらいました。
メロメロにもなりました。
放心状態にもなりました(笑)
その間、友達にも迷惑かけて、全部薫太のせいだからね!!
と開き直っちゃったりして(笑)
でもそれだけ薫太が魅力的なんだなぁなんてしみじみ。
薫太が一生懸命なら一生懸命なほど、心から応援していてよかったと思える。
大好きだと確信する。
だからこそ、頑張る薫太を自分の目で確認することができないと切ない気持ちでいっぱいになる。
ちょっとしたことでまさに一喜一憂。
なんて私は小さい人間なんだろう。
でもそういう気持ちになればなるほど、薫太が頑張っている証拠なのだから素直に応援すべきなのだと思う。
ただ忘れないでいてほしいことがある。
それは決して薫太が好きなのは関西の人だけではないってことを・・・
千葉から応援している奴もいることを頭の本当に本当に片隅でいいから置いておいてほしいな。
いつかその証明が出来るような機会を関ジュに与えられたら嬉しいな。
それまでは、新たな一面が見れることを楽しみにしております♪
薫太の頑張る姿を拝めることが私の幸せ☆
これからもたくさんたくさん努力して、少しでも多くの人を魅了して下さい。
でも無理して怪我するようなことはやめてね。
心配になるから。
薫太にとって最高な1年になりますように☆彡
薫太の幸せを心から祈っております。
本当にお誕生日おめでと♪
別窓 | 山碕薫太
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。