The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バスに揺られながらブツブツ呟いております。
2010-03-28 Sun 04:55
こんな真夜中?朝方?にこんばんワンツー!!

寝れないよー。
こんなに高速バスって寝れなかったっけ?
絶対にクマが出来てるだろうなぁ。
働いてから来れば爆睡出来ると思ったら大間違いでした(笑)

そんなわけで、ただいま大阪行きのバスに揺られております。
こんなに遠出をしているというのにiPodのイヤホンがぶっ壊れたという。。。
残念なお知らせでございます。
不吉すぎるぜチキショー!!

それも泊まりじゃないのに無駄に荷物が多い(笑)
重いよー。
無駄に気合い入りすぎ?
それも化粧ポーチいくら持ってきてるんだよ!!
と、ツッコミどころ満載。
元がひどいから塗りたくっても変わんないのにね(汗)

と、ブツブツ呟いておりますがいよいよ数時間後には薫太に会っていると思うと何だか不思議な気分。
妙に緊張する自分もいたりして。
ドキドキが止まらないぜよ~。
まぁ、友達に会ったらそんな気分も一気に吹っ飛ぶんだろうけどね♪
あー、ドキドキする!!!
気持ち悪い!!
薫太のバカ!!
でも好きだぞチキショー(笑)

あとちょっと。
もう寝なくてもいいやとも思ったけどやっぱり寝る!!(笑)
おやすみなさーい。
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
<<遠出したよ(BlogPet) | 山碕薫太を全力で応援中!! | 大阪遠征までカウントダウン☆妄想する毎日です(笑)(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
