The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです♪というか、本当に申し訳ございません(´Д⊂≡⊃Д`)拍手コメントのお返事でございます(滝汗)
2010-05-09 Sun 17:53
ご無沙汰しております。
長い間、放置しまくりで本当にごめんなさい。
皆様、お元気にしていますでしょうか?
そういえば、薫太の誕生日の日すら更新しないって相当最低ですよね(^~^;)
ごめんね、薫太。
一応、お祝いはしましたよ。
調子に乗ってケーキも買っちゃったし。
プレートに『くんた』って書いてもらうのを頼むの恥ずかしかったな~(笑)
きっとお店の人は犬かと思っただろうな~。
あっ、でもコンサートで犬になってるからそう変わんないか(笑)
今度、ケーキをブログにアップしますね~。
お楽しみにー。

近況はまた別の記事に書くとしましょうか。
何が言いたいってこれ!!

お返事が遅くなり、申し訳ない!!!

その一言につきます。
本当に本当にごめんなさい。
もうまじで最低ですよねー。
わかってます。
わかってます。
でもぐーたら人間はやめられないのです~~~(残念)

というわけで、今回をもってコメント欄・拍手欄は閉鎖します。
これが一番いい方法かなって。
また毎日のようにパソコンに触れる機会が増えましたら、復活しようと思います。
それまでは何かあった際は直接、私に連絡を下さると嬉しいです♪
(もちろん、ただ語りたいだけでもメールを下さると薫太犬の如くしっぽを振って喜びます!笑)
メールフォームからご連絡を下されば、直接私の連絡先をお教えいたしますので、
これからも変わらず仲良くして下さると幸いです♪
(もちろん、携帯の方が遥かに?お返事は早いと思われるのでご心配なく。笑)
このようなやり方でしばらくは参りますので、よろしくお願いいたします。

※もちろん、メールアドレスを悪用することも絶対にしませんのでご安心下さい。


ではでは、大変遅くなりましたが、この先は拍手コメントのお返事コーナーでございます!!
尚、日記のコメントに関してはお返事をさせていただきましたので、
お時間のある際に該当記事をクリックしていただけたら嬉しいです。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。





☆3月11日と3月21日と3月29日に拍手コメントを下さったしーのさんへ☆

こんにちは!!
いつも拍手コメントありがとうございます。
しーのさんはこうしていつも素敵なコメントを送って下さるのに、こんなにも長い間お返事を出さず、本当に申し訳ありません。
関ジュコンも終わり、キスマイコンも終わり・・・
着々と時間が経ってるのだなぁと改めて思いました。
しーのさんは関ジュコンにキスマイコン、そして我らがベテランも出演しているヨコちょのソロコンにも参戦済みですもんね♪
(チケ運の素晴らしさに拝みまくりたい私です!!←チケ運のない残念な子。笑)
しーのさんはどの公演が一番楽しかったですか?
薫太のために頑張る娘さんも薫太に幸せはもらえましたでしょうか~??
ちなみに私は関ジュコンは1日目両部参戦でしたが、楽しくて楽しくて~♪
いちいちわーきゃー騒ぐこれまた残念な子でした(笑)
なんせ、ユニットコンはベテランのみですし、エイトコンはバックですし、久しぶりのガッツリ浸れる関ジュにテンション上がりまくって本当に幸せな時間でした。
レポを読んだら2日目の方が内容的に遥かに楽しそうだったのは残念でしたが、その辺は仕方がないですよね(苦笑)
そして、ヨコちょは結局東京公演のチケットはゲットできず、いまだに参戦できないままでございます・・・
でもいろんな方から聞いたお話によるとかなりおいしいようなので、薫太に早く早く会いたいと気持ちが高まっております♪
しーのさんは次回の参戦予定は関ジュコンでしょうか~?
前のように娘さんにはたくさんお勉強を頑張ってもらって、旦那様からもOKをもらって、
大好きな子達にたくさん会えたらいいですね♪
素敵な報告楽しみにしております☆彡



☆3月14日に拍手コメントを下さったツキさんへ☆
はじめまして♪
せっかく勇気を出して、拍手コメントをして下さったにも関わらず、長い長い間お返事を出せずじまいで本当に本当に申し訳ございません。
ツキさんも東京から関ジュくん達を応援しているということで、勝手に親近感を抱いている私です(笑)
関ジュコンのお知らせがあるたび嬉しい気持ちでいっぱいになりますが、やはり遠征費はバカにならないですよね~。
夜行バスともすっかりお友達ですし(笑)
いつかいつか関ジュが東京進出してくれることをひたすら祈りつつ、これからも精一杯応援していきましょうね☆
別窓 | 拍手・コメント
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。