The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪遠征までカウントダウン☆妄想する毎日です(笑)
2010-03-22 Mon 19:20
こんばんは☆
最近、うちわ作りをし始めたまっきーです♪
ずっと作っていなかったなぁと思ったら去年の4月に作った以来でしたねぇ。
あっ、でも年末にお母さんの亮ちゃんうちわを作ったけど(笑)
それも何気、可愛く出来てしまったという・・・
ウキウキしすぎて、会場でお母様ったら、
『◯◯ちゃん(私の友達の名前)に亮ちゃんのうちわ見せ忘れた!!』
な~んて言っておられました(苦笑)
そんなまっきーの次回作。
お母様の亮ちゃんうちわ越えを目指し、頑張って作っておりますよ♪
なんというか一応、愛を込めて作ってます(笑)
ちなみに表は完成して、あとは裏だけ~♪
でもやっぱり裏がどーしても考えられない!!
いっそのこと、『龍太の真冬のパンセを聞かせて!!』とかにしたい(爆)←次あるの春コンですから(笑)

春といえば、NEWSの新曲「さくらガール」がツボでしょうがないです♪
べてさん歌わないかな~?
万が一、薫太と龍太と流星に歌われたら確実に死ぬっしょ!!
でもきっとBOYS辺りが歌うんだろうなぁ。←リアル(笑)

最近、妄想が膨らみすぎてやばいです。
更にはチケットも届いてちょこっと妄想しただけでニヤニヤしっぱなし(笑)
それも一緒に参戦するお友達が良席を当ててくれたので感謝の気持ちでいっぱい☆
私のお席はいかがかって?
んー、外周があればなかなかのお席だそうです。
ただ、メインのステージからは遠いんだろうなぁ。。。
とりあえず完成しているであろうお手製うちわをブンブン振って精一杯薫太を応援します!!
参戦する皆さん、みーんな素敵な時間を過ごせますように☆



追伸
またまた拍手コメントのお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
暫しお待ち下さいm(__)m
別窓 | ワタクシゴト | コメント:2 | トラックバック:0
<<大阪遠征までカウントダウン☆妄想する毎日です(笑)(BlogPet) | 山碕薫太を全力で応援中!! | 集合(BlogPet)>>
この記事のコメント
日記めちゃ和んだ★
まっきーのお母さんの内輪あたしも見忘れた(笑)
是非見たかったです♪
龍太、真冬のパンセ歌ってって内輪あたしも見せつけたいわ(爆)
ってか内輪は冗談だとしても叫びそうでしゃあない!!
もう本当楽しみすぎる★
あたし実は自分の席よりまっきーの座席がめちゃ嬉しかったの!!
本当にありがとう-♪
またメールするね!!
めちゃ楽しみにしてるからね☆
2010-03-22 Mon 20:14 | URL | ゆりゆり #-[ 内容変更]
☆ゆりゆりちゃんへ☆
コメントありがと!!
お返事遅くなってごめんよ(つд`)
ついこないだ参戦したと思いきや、すっかり5月になってしまったね~。
あの時はたくさん叫んで本当に楽しかった~!!
うちら、WESTで興奮しすぎだから!!
本命より騒ぐってなんなんだろうね(笑)
なんと言ってもゆりちゃんの当ててくれた席が神すぎて死ぬかと思ったよ~!!
トロッコに乗った重岡くんと外周の流星に挟まれるというウハウハな出来事は一生忘れられないよ(笑)
ヨコちょのソロコンでもいろいろご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いいたします☆
2010-05-09 Sun 15:39 | URL | ☆★まっきー★☆ #DhuRAo1g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
