The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拍手ありがとうございます!!
2010-02-08 Mon 11:19
結局、いまだに影友祭を開催していないまっきーです(苦笑)
こ・・・こんなはずではなかったんですけどね。
実は発売日にDVDはゲットしたんですよ~。
でも何だかんだゆっくり見る時間もなく。
どういうつもりなんでしょうね(笑)
でもアイドル誌はちゃっかりゲットしましたよ!!
W誌の薫太がかわいすぎる~!!
でもって美人なんですけど!!
顔じゃなくて手にハートっていうのがいやらしい(爆)
薫太の綺麗な手に終始うっとりな私でした。
詳しい感想はまた今度!!←って言っておいて、どうせ放置するんだろうなぁ(汗)






☆2月3日にコメントを下さったしーのさんへ☆
こんにちは!!
毎度ながら、お返事が遅れてしまいごめんなさい。
いきなりドドーンとビッグニュースが舞い込み、有頂天な私です(笑)
さすがにキスマイの城ホには行けそうもないので、私の出来る範囲で追い掛けていけたらと思います。
でもヨコちょのツアーには我らがVeteranがつくと勝手に考えてしまっています(笑)
しーのさんはすでに参戦予定の場所を決めていてすごいですね~!!
私なんて優柔不断なのでどう行動すればいいか頭を悩ませてしまっております。
って、ヨコちょのことで頭がいっぱいすぎて肝心の関ジュコンが当たらなければ何も意味がないですよね(汗)
お互い、行きたい公演に参戦できますように。
健闘を祈ってます☆彡
別窓 | 拍手・コメント | コメント:4 | トラックバック:0
<<友(BlogPet) | 山碕薫太を全力で応援中!! | 薫太の晴れ姿を拝みに行ってきました(笑)>>
この記事のコメント
手にハートってずるいですよね(笑)
まっきーさんが同じことを考え過ぎてて自分のブログを
読んでるのかと勘違いしそうになった、くぅですe-420(笑)

まっきーさん、影友祭り、一刻も早く開催した方がいいですよe-2
とりあえず、あまりのかわいさに吐きそうになりますので(笑)ご注意をe-2e-2
そして、くぅのブログでそのかわいさを一部紹介しておりますので良かったらお越し下さいe-51
(↑ちゃっかり宣伝/笑)

そしてe-420
W誌ですよねe-266

何なんでしょう?
【やまさきくんた】と言う生き物は(笑)

ほんと、くぅも全く同じことをブログに書いてて

「やっぱ同担さんは同じことを思うんだなe-51

って改めて思いました(笑)

何だかテンションあげあげなコメントで失礼致しましたe-330
2010-02-08 Mon 16:18 | URL | くぅ #TRcOFq4w[ 内容変更]
うんうん。今回もWはべてちゃんの扱いがよかったよ
薫太もタツキも龍太もかわいい
菊さんと政氏が昭和だよ、
そして乙女な文一もちょっと
クラクラしましたとさ
2010-02-08 Mon 23:46 | URL | のん #-[ 内容変更]
☆くぅ様☆
テンションあげあげコメント、ありがとうございました!!
お返事が遅くなり、本当に本当にごめんなさーい(泣)

しかし、さすがは同担様・・・
考えることはやっぱり一緒ですね♪
それだけ山碕薫太は素敵なんだなぁと再確認。
薫太の手にハートほど犯罪なものはないですよね!!
あぁ、私達ってなんて見る目があるのでしょう(笑)

そうそう。
なんとか影友祭り、開催しましたよ!!
山碕薫太、可愛すぎて私も吐きそうになりました(爆)
本放送でもうっとりでしたが、さすがは特典ディスク。
爆弾をバンバン落とされ、鼻血の出血多量死をするかと思いました(危険)

ではでは、いつか薫太のツボポイントについて語れることを楽しみにしております~♪
2010-03-07 Sun 15:57 | URL | ☆★まっきー★☆ #DhuRAo1g[ 内容変更]
☆のんちゃんさん☆
ここ最近、ベテランの扱いが良すぎて逆にとまどってしまうまっきーです(笑)
お忙しい中、コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなり、本当にごめんなさい(涙)

のんちゃんさんのコメントを読んで、ベテランってすごい!!
って思いました。
だって、可愛い人もいれば、昭和なかっこいい人もいる。
はたまた乙女な人も(笑)
いろんなパターンに対応できるのでは!?
まだまだベテランは成長するとヒシヒシ考えてしまいました~。
そんな成長期なベテさんをこれからも応援していきましょ~♪♪
2010-03-07 Sun 16:02 | URL | ☆★まっきー★☆ #DhuRAo1g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
