The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薫太の晴れ姿を拝みに行ってきました(笑)
2010-02-05 Fri 10:48
今日、DVD届かないとか!!!
というわけで、友達と遊ばなくても影友祭はできなかったみたいです(残念)
ケチってコンビニ払いにしなきゃよかったぜチキショー!!!

そんなことより(そんなことよりって!笑)、横山爆弾のせいで脳内パニック&喋り足りない私ですが、今日会う友達はNOTジャニヲタ。
確実にシカトされちまうぜ!!!
こうなったら観光も兼ねて地方公演を誘っちゃう?(笑)
いっそのこと、久しぶりに懐かしき故郷を訪れるのもありかもとか、よからぬことばかり考えている私です(苦笑)

って、これまたこんなことを言いたかったわけではありません。
予定時刻より約30分ほど早く家を出て行ってきてしまいました。
原宿に(笑)
噂通り、DRAMADA-Jのポスターがありました☆
まさか原宿で薫太を拝めるなんて!!!
遠距離なだけに嬉しさも倍増でございます。
画像は載せ方がいまいちわからないので保留で!!←相変わらず残念な子(笑)
というわけで待ち合わせ場所の新宿に到着しましたので、この辺で~。
友達との時間を思う存分楽しんできま~す♪
別窓 | 山碕薫太 | コメント:0 | トラックバック:0
<<拍手ありがとうございます!! | 山碕薫太を全力で応援中!! | 募集(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
