The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
拍手ありがとうございました!!当落確認もしましたよー(笑)
2009-11-23 Mon 23:46
存在が空気と化してるまっきーです(笑)
すでに冬眠モード全開でして、なかなかパソコンに座れません。
早く寝たいしね~。
最近、結構早くに寝ております。
肌荒れは全くよくなりませんが(残念なお知らせ)
だったら携帯からって思うけど、携帯から更新するのはあまりしたくないという、超わがままっ子です(笑)
その上、薫太情報が対してないという残念なお知らせ(爆)
あっ、でもMyojoは読みましたよー。
その感想はまた後日♪←後回しかい!!
(だって今ここにMyojoがないんだもーん)

というわけで、ゴニョゴニョいいわけごめんなさいm(__)m



・・・あと、ユニットコンの当落確認については聞きたいっすか?(笑)

去年に引き続き、今年も激戦でぐったりでございます。
はいっ。
私が申し込んだ分、全て返金でございます~~~。
っていうほどたくさん申し込んでもいないんですけどね(^~^;)
お金ないし(笑)
薫太さん、そんなに私に会いたくないですか?(爆)
それもどうでもいいけど、手数料が痛いよね。
この手数料なら池袋周辺に行けると思うんですけど(笑)
まじでお金ないんだからさっさと返してほしいんですけど!!!(切実)
この振り込め詐欺めっ!!!←逆ギレ(汗)
ちゃっかり申し込んだJチケもどうなるのやら・・・
まぁ、それも無理だろうけどね~。
というわけで、誰かチケット余っていませんか?←軽く聞くな(笑)

あっ、でもご心配なさらないで下さいね!!←って誰も心配してない?
幸運にも一緒に申し込んだお友達が当てて下さり、薫太に会いに行くことは出来ます。
去年も別の友達に救済してもらって薫太に会えて。
今年も救済してもらって薫太に会えます。
本当に私は恵まれております。
ありがとうございます。

まだまだ頭を悩ませることは山ほどありますが、薫太に会うことだけを考えて、
今は必死に頑張ろうと思います。
一応言っておくけど、チケット手配だけじゃないからね。
自分自身が成長するためにも頑張ることはいっぱいあるし!!
薫太に愛のパワーをもらいつつ、頑張っていきま~す♪




☆しーのさんへ☆
こんばんは!!
またまたお返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

∞のカウコンもやはり無理でしたか・・・
帰省ですし、しょうがないですよね。
まぁ、出したからといって当たるとは限りませんし、今年が好評ならきっと来年もやるでしょうし、今は割り切るしかないですよね。
ちなみに私もまだ確定ではないのですが、日程的にちょっと厳しくて、もしかしたらお留守番組だと思われます。
コンサートってファンからみれば嬉しいお知らせですが、ファン全員が嬉しいというわけではないんですよね。
もっと割り切ることの出来る人間になれれば楽なのですが、まだまだ割り切るような心は持っていません。
でもきっと∞なら近いうちに、また嬉しいお知らせを聞けると思いますし、とにかく今は彼らは応援しましょう!!
と無駄に前向きに言ってみます(^~^;)

ユニットコン、私は1回のみ参戦です。
記事にも書いた通り、私の分は全て外れてしまい、友達が出してくれなければ全滅でした。。。
改めて、Veteranの人気の強さを思い知りました。
というのも私もしーのさんと一緒でダブるのが怖くて一口ずつでしか出していないのです。
期間も短いですし、どのくらいの倍率か想像できなかったですからね~。
ただ、コンサートタイトルが気になりますよね。
今回は大阪城ホールもないようですし、『全員集合』ということもあって、人によっては主役グループ以外の人にも会えるような気がするのです。
ちなみに去年のユニットコンでは室三兄弟も登場して、まさか龍太に会えると思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
どうか、B.A.D.の回に大好きな関ジュくんが登場してほしいですね!!
こんなに激戦でしたし、悲しすぎます。
どうか少しでもしーのさんと娘さんが笑顔でコンサートに参加することができますように☆彡
別窓 | 拍手・コメント | コメント:0 | トラックバック:0
<<きのうのできごと | 山碕薫太を全力で応援中!! | pieces of PUZZLE『関ジャニ∞』colleced by eighter(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。