FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
POTATO 2009年12月号 “視線”
2009-11-10 Tue 04:22
こんばんワンツー!!
気付けば、薫太のうちわをどんな風にしようか考えてしまっているまっきーです(笑)
表は大体、頭の中でイメージをすることが出来たのですが(色合いは決まってないんですけどね)、裏は全くもって考えつかない!!
うちわはいっつも裏面に苦戦するんですよね~。
その結果、エイトコンには間に合わなかったんですよね(撃沈)
(夏の松竹座には間に合いましたよ♪えっへん。←えばるな。笑)

松竹座は小さい会場だし、裏もきちんと作りたいんだけどどうしようかなぁ。
と言いつつ、あまり裏を見せることはないんですけどね(笑)
そもそも、あれってどういうタイミングで見せればいいんですか?
むしろ、薫太を見つめるだけで必死で何も出来ないんですけど(爆)
何も出来ないからこそ、裏にはメッセージを送るべきか!?
でも夏は薫太への愛のメッセージが空回りしたんですけど!!(大爆笑)
やっぱり、無難が一番?
無難が一番?
でも全く浮かばねぇぇぇ!!!
どなたか素敵な案をお持ちの方、連絡お待ちしていま~す♪←人頼み(笑)



そんなわけで、今日はP誌の感想と参りますか。
(メインディッシュのW誌はまた後日♪)

今回も見開きページで感謝感激☆
それだけみんな、Veteranのページに期待してるんですね♪
だって毎度ながら、みんなかっこよすぎなんですもの~!!
写りもめちゃくちゃいいし!!
って母の隣で目をハートにしながら言ってたら、

『えっ?この薫太、めちゃくちゃ写り悪くない?』と一言。

はぁ~っ?
どこがどう写り悪いの(o゜ー゜o)??
目でも悪くなったんじゃないの?
全く理解できないんですけど!!!

と相変わらず、薫太に盲目な奴です(笑)

でも本当にかっこいいっすよー。
前髪の具合とか適度なボリュームとか、ジャケットからフードを出してる所とか。
私、ジャケットとフードの組み合わせがめちゃくちゃ好きなんですよ~。
私自身、よくそんな格好をするんですけど、この組み合わせは鉄板です。
まぁ欲をいえば、黒のジャケットにグレーのフードが一番ツボなんですけど(笑)
そして今日もやっぱり山碕薫太は男前っす。←結局、それが言いたかった奴(笑)

ちなみに今回の話題は“視線”について。
しょっぱな、出だしで薫太が面白い冗談を言ってるわけだけど、
こんなに背が高くてスタイルが良い人が歩いていたら、誰でも薫太のことを見てしまう気がします。
芸能人とか関係なく。
ちなみにイケメン好きの私も気付けば街でいい男を見てはガン見してしまうのですが、
薫太が実際に歩いてたら、本当に目立つだろうなぁと思います。
まぁ、薫太は私のタイプではないので、スタイルいいな~って思って終わりでしょうけど(笑)

見た目はタイプじゃない山碕さんですが、こちらを読んで下さる方はおわかりの通り、
私は山碕薫太のことが大好きです(照)←今更照れる奴(笑)
大好きな薫太に会えたときには、熱湯よりも熱い視線を送っているわけですが(笑)、
そんな私の熱い視線に応えてくれたり応えてくれなかったりで、
いちいち一喜一憂している私です(汗)
でもまぁ私の場合、薫太に会えるだけで幸せになっちゃう簡単な人間なんですけどね♪
だけど、私から見ても薫太ってすごいファンの子を大事にしてるな~と思うのです。
そして周りの友達からもよくそういうことを言ってもらえて更に嬉しくなるんだけど。
そんな薫太だからこそ、私は薫太のことが大好きなんですよね。
薫太のそういう姿勢を今までも見てきたけど、“視線”というテーマを通して、
きちんと自分の言葉で伝えてくれて嬉しいなぁと思いました。

そして、今後の課題である“表情”
確かに知らない間に撮られて、それが写真になって。。。
ってなったら、自分が思っているよりも変な表情の時もあるかもね。
でも薫太はそう思ってても私はどれもかっこいいと思ってしまうんだけどな~。
なんせ私なんてきちんと撮ってもらっても気持ち悪いから!!
どうすりゃいいんだYO!!
だから雑誌はもちろんだけど、どんな写真でもかっこいい薫太が羨ましい。
こないだの写真だって、薫太のかっこよさを見せびらかしたし(笑)
でも現状に満足せず、タッキーのようなすきのないキラキラ王子(とまでは言ってない。笑)を目指すと言ってくれると更に今後に期待したくなる!!
でも薫太はそんなことを言ってもやっぱり私はすきのある薫太も愛していきたい。
だから、これからもたまにはすきを見せてね(笑)

最後に、薫太が言ってた『見られていることに対して自覚すること』
高校生って遊びたいお年頃だろうに・・・
ってついつい呟いてしまうおばちゃんです(笑)
でもそういう自覚って本当に大事なことだよね。
ジュニアだし、撮られることはほぼないに等しいかもしれないけど、
普段からそういう考えで行動することってアイドルとして非常に大切なことだと思います。
薫太がビッグになるからには当たり前なことだよね。
うん。
でも、もちろん外では見られていることを常日頃から考えてほしいけど、
友達の前であったり家族の前ではありのままの薫太でいられたらなって思う。
もちろん、疑いたくなるような行動はしないという前提だけど(笑)
法律的なこともあと残り2年(正確にいうと1年と5ヶ月だけど)とまだまだ長い。
薫太以外のお兄ちゃんズはみんな二十歳を超えてるからね。
我慢することもまだまだいっぱいあるけど、頑張って踏ん張ってね。
そして今よりももっともっと魅力的な人間になって下さい。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
<<拍手ありがとうございました~!! | 山碕薫太を全力で応援中!! | 拍手ありがとうございました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。