FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
duet 2009年12月号“青春ダイアリー”
2009-11-09 Mon 00:44
家にはまだユニットコンのお知らせが届かないーーー!!!
というわけで、明日届かなかったら・・・
と考えただけで、不安でいっぱいなまっきーです(苦笑)
いちいち必死すぎて、何だかちょっと気持ち悪いですね。
私ったら。
そして、どうやらお友達にまで心配をかけてしまっているらしく。。。
ごめんなさいm(__)m
いちいち暗いことばかり考えてたら本当に嫌なことが起きてしまう気がするので、
これ以上は当落確認するまでウダウダ考えないようにします!!!
でもって話題にも出さない!!
うん。
もし、話題に出したら・・・
見て見ぬ振りをしてあげて下さい(笑)
だからとにかく、当たれーーーーー!!!!!←必死(笑)
そして、少しでも多くの方が希望通りの公演に参加することが出来ますように☆彡


そんなわけで、月1のお楽しみ♪
ヲタ誌の感想にいきましょうか。
第一弾は内容が薄かった(コラっ!)duetからいってみましょ~。

見た目に関しては先月、物凄い衝撃を受けただけあって、
今月はニヤニヤのみで済みました(笑)
だって、先月は独り言を呟きまくってかなり気持ち悪い人と化してましたからね。
ちなみに今回の格好も秋の装いでなかなか素敵♪
ストール巻き巻きな感じがまた可愛いよね。
こんなおしゃれな格好もさらっと着こなしてしまう山碕さんは今日も男前です(笑)

中身は、青春ダイアリーということで、2日間の様子と未来について語ってくれました。
そんでもって、我らが薫太さん。
思いっきり寝すぎで、生活リズムがおかしな件。
若い内からそんな生活リズムじゃ、この先やっていけないよ~?
なんて人のことを言えないくせに、偉そうに言ってみる(笑)

だって、まず夕方4時起床っておかしいでしょ!!(笑)
それも12時間睡眠(爆)
でもまぁ、松竹座終わってからは身体休ませなきゃいけなかったし、
しょうがないよね。
また身長も伸びたみたいで~。
あたしゃ、あなたの身長がわからんよ(笑)
カレンダーが発売するまで、公式プロフィールはお預けですか?

あとあと、気になったのが名作マンガ!!!
私もここ最近、時間がある時に昔好きだったマンガを読み返してるんですよね~。
いや~ん(/∀\*)
偶然~?
もしかして、運命~?←バカ(笑)
でも、もしも薫太が言う名作マンガがスラムダンクだったら、本気で運命感じるわ(危険)
良し!!
Myojoのジュニア投票の質問コーナーはこのことを書くか!!
(と言いつつ、まだまだ長い長い道のりが待ってるんですけどね。汗)

そうそう!!
今回はジュニアのコーナーにも我らがVeteranが載ってました~!!
(まだ見ていない方は今すぐ156ページをチェックチェック!!)
注目すべき場所は異様に背の高い文ちゃん。
いつもに増して男前なので、その辺りも要チェックして下さい♪

あと一つ、いい話が書いてあったので軽くご紹介します。
朝11時からの撮影ということで、みんなまだまだ眠気モードの中、
薫太だけハイテンションだったとか♪
それもただのハイテンションじゃない。
スーパーハイテンションだったようで!!(笑)
お休みの日は16時まで寝てるくせに、テンション高いとは。
こういう一面もまた大好きな薫太の一つだったりします。
きちんと場を盛り上げるって簡単なようで実は物凄く難しいことだと思うんだよね。
私も場を盛り上げたいと思う人間なんだけど、結局すぐに失敗に終わるので、
こんな薫太をすごい尊敬するのです。
これからもそのままの薫太でいますように☆彡



最後に一つだけ・・・

いつもこのブログを読みに来て下さる皆様。
数あるブログの中からこちらにおいでくださり、本当にありがとうございます。
そして拍手だけでも嬉しいのに、コメントまで下さり本当にありがとうございます。
今回の記事は携帯からのエントリーなので、パソコンから日記を更新する際に心を込めて、拍手コメントのお返事を出しますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

それでは、本日はいつも以上に内容が薄い気がしますが、この辺で失礼させていただきます。
おやすみなさ~い。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
<<拍手ありがとうございました!! | 山碕薫太を全力で応援中!! | アイドル誌お買い上げ&拍手ありがとーです!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。