FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
☆HAPPY DAY☆
2009-11-06 Fri 23:20
こんばんは!!
ここずっと愛されてるなぁと、ヒシヒシと感じるまっきーです(笑)

ちなみに愛されてるといっても異性ではございません(爆死)
今年もこのまま、寂しいクリスマスの時期を向かえてしまいました・・・

いやぁ~ね。
何だか、皆さんに愛されてるなぁと。
そして、素敵な方達に出会えたことに感謝しております。


実は11月2日に素敵なものがたくさん届きました。
本当はその日に日記を書いたのですが、どうせなら色づけしたい!!!
と思って下書きにし直して・・・
そこまではよかったのですが、いろいろあってパソコンに向かえませんでした~(撃沈)
ごめんなさい。
そして、ここからテンションMAX日記が待ってますので、見たい方だけどーぞ(笑)


まずは、HAPPY第一弾!!

いつもブログでお世話になっているとうかさんから。
とうかさんの関ジュのラジオレポを拝見しては毎回ニヤニヤさせて頂いております♪
ちなみにとうかさんはたっちょんと龍規さんが大好きで、まだお会いしたことはありませんが、
文面からしてとっても可愛らしい方でございます(デレデレ)
そう。
その可愛らしいとうかさんから、なんと!!!!!!

お手紙と写真とMDを頂きました。

お手紙の内容はというと・・・
もちろん、内緒で(つ∀`*)
とりあえず、めちゃくちゃ可愛かったです(キュンキュン)


そして写真はというと、なんと!!
ドリボで誰よりも輝いていた(褒めすぎ!笑)
薫太の写真!!!


そうなのです。
かっこいいかっこいい薫太(の写真)を私にプレゼントして下さったのです!!!

薫太さんが大活躍したドリボ。
実は、パソコンからはのんちゃんさんから薫太写真を送って頂いて。
パソコンの前でヨダレを垂らしたのは言うまでもございません(笑)
そして、かずみさんからは携帯に薫太写真を送って頂いて。
暇な時はもちろん、移動時間でも頑張る薫太にニタニタさせて頂いて。
そして、なかはらさん始め、いろんな方から事細かに薫太について教えて下さって。
皆さんのおかげで、前以上に薫太のことが愛しくて愛しくてたまらなくなりました。
それだけでも私はなんて幸せ者なのだろうと考えてきましたが、
今回はとうかさんからサプライズで薫太の写真をプレゼントして頂いて・・・
何だか私ばかりが皆様のご好意に甘えてばかりで申し訳ないです。
私に出来ることがあれば何でもいたしますので、これからは何なりとお申し付け下さい!!
とりあえず、千葉県名産の落花生でも贈りつけるかな☆(超迷惑)

サラサラと輝く薫太の髪の毛。

大好きな大好きな薫太の鎖骨。

筋肉はもちろん、腕の血管(/∀\*)


あぁぁぁぁ!!!
もうかっこよすぎてどうにかなっちゃいそうです(照)
本当にありがとうございました。


しかし、とうかさんのサプライズはそれだけでは終わりませんでした。
なんと!!!
こないだの男前ラジオの薫太がぁぁぁ!!!
(大パニック中)


開けてびっくり玉手箱状態ですよ(笑)
とうかさんのラジオレポを読んだ時もキュンキュンしっぱなしだったのに、
実際に薫太の声を耳で確認しただけで・・・
溺れ死にました(爆)
ちょうどファミマに行った甲斐がありました。←関係ない(笑)
そして前日にキムチを食べた甲斐がありました。←関係ない(笑)パート2

『ご指名ありがとうございます』

きゅーーーーーん(つ∀`*)
これからもいつでもご指名しちゃうよ(笑)
その代わり、私に何を返してくれるのかなぁ。

えっ!?
もしかして、愛?(爆)
・・・いやっ、いいの。
私は薫太に会えるだけで幸せだから。←THE☆健気(笑)

と、私の妄想トークはその辺にしておいて。
今度、このラジオを参考にして薫太のなんちゃってプロフィールを作成します(でへへへ)
薫太の情報満載のMDをありがとうございました!!!



次に、HAPPY第二弾!!!

それは、なかはらあつみさんからでございました。
実はたっちょん担さんのなかはら大先生はeighter同士の繋がり・・・
そう。
私も参加させて頂いてる素敵サイトの管理人様。
そしてウェブ関連に強いだけでなく、ブログの内容もとても楽しく毎回、興味深い内容で溢れています。
私の中身のない日記とは大違い!!
でもって、薫太の話題もよく出して下さるという素敵な方です。
そんな、なかはらあつみ大先生。
なんと!!!

薫太の幼い頃の貴重な動画を送って下さったのです!!!

ポチっと押した瞬間、、、
ヒィエ~~~Σ(´▽`;ノ)ノ状態ですよ(笑)

だって、幼すぎるんだもん(照)
小さくて可愛すぎるんだもん(デレデレ)
薫太の天使時代なんだもん(笑)
子犬っぷりがたまりません(*´ー`*)←メロメロ中


その後、変態っぷり満載の返信メールを送ったのは言うまでもございません(笑)
(大変ご迷惑おかけしました。)
それも他にも幼い関ジュくん達を送って下さって♪
全保存ですよ!!
全 保 存 ! ! !
携帯を落とさないように気を付けなくては~!!(むしろ壊せない)

可愛い可愛い薫太と関ジュをありがとうございました☆彡
千葉ローカルは私に任せて下さいね!!(あるかわからないけど。汗)



最後に、HAPPY第三弾!!!
これはちょっと違うかもしれないけど、嬉しかったことなのでご報告。
母に頼まれた『急☆上☆Show!!』のCDシングル。
(母が買いに行ったら、確実に携帯クリーナーが出るまで買い続けただろうから。笑)
全て私に託されたわけですが、無事にイエローの携帯クリーナーを引き当てました!!!(驚)
これのおかげで関ジュ関連の運がなくなってしまった気がしてなりません(汗)
ベテコンが外れたらお母さんのせいだぁぁぁ!!!←またバカなことを・・・


では、最後に大好きな皆様に改めて・・・
いつも仲良くして下さりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも甘えてばかりの私ですが(時には頼って下さいね♪)、よろしくお願いいたしますm(__)m




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
<<関ジュお知らせキター!!!(混乱中)&拍手ありがとうございました!!! | 山碕薫太を全力で応援中!! | アイドル誌の詳細にホッと一安心&いつも拍手ありがとうございます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。