The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ありがとう、大阪
2010-08-30 Mon 01:42
一ヶ月間、お疲れ様でした!!
関ジュと私たちの夏が終わりました。
気づけば、ブログも放置しまくりで。
閉鎖した方がいいんじゃないかと真剣に思った今日この頃。
でもこうしてたまに書き込むのもいいんじゃないかと珍しくポジティブでいかせていただきます。

感想なんてまるでないし、ブツブツと支離滅裂炸裂で呟きます。
って、呟くならTwitterで呟けよと一人でツッコミを入れてしまいました。
えへへへへ。
24時間テレビを見てたらありがとうを伝えたくなった。
完全なる独り言ですので気にしないで下さい。


山碕薫太くんへ。
最近の私といったら、去年はちょくちょく薫太に対して病むことがあったけど、最近は病むことはめっきり減った。
薫太に対してというより、私が病むのは大阪遠征。
それだけだった。
休みを確保すること。
遠征費。
理想と現実の違いに振り回されることだけが苦痛で仕方がなかった。
そのせいか、薫太に対しては全く欲張りじゃなくなった。
行ければいい。
ただそれだけだった。
この世の終わりってくらい自分は不細工だしデブだし残念丸出しだし。。。
見てるだけで幸せだし、気付いてくれなければ、不細工な自分のせいだって思うし、むしろこんな私が薫太を好きでごめんなさいって薫太に対してもファンの子に対しても常に思ってるし。
だからファンサ貰えなくても仕方がないや~って諦められます。
薫太に会えるだけで幸せなんです。
それだけで元気になれます。
かっこいい姿。
かわいい姿。
歌ってる姿。
踊ってる姿。
喋ってる姿。
頑張ってる姿。
ぶりっこしてる姿。
不愉快全開で爆笑してる姿。
薫太の存在を確認できればいい。
遠征費のことだって、薫太に会えた瞬間は忘れられます。
薫太が大好きだから。
でも今回、薫太に気付いてもらえました。
目が合うだけでドキドキしっぱなしだったし。
別にアクションなんて起こしてくれなくたっていいよ。
気付いてくれただけで胸一杯だから。
って、ただ単に前の子に向けただけかもしれないけど。。。
勘違いでも嬉しかったです。
ありがとう。
大好きです。


今回会ってくれた友達&会えたらいいなと言ってくれた友達へ。
いつもお世話になっております。
こんな私と会ってくれてありがとう。
何かしら会うためにアクションを起こしてくれてありがとう。
特にこんな状態だから関西の友達にはいつも気にかけてもらっていて。
私は何一つ恩返しなんてできてなくて。
私ばかりよくしてもらっていてごめんなさい。
嫌な顔一つせず、接してもらえて感謝しております。
いつか恩返しできる日は来るかなぁ?
恩返しするためにも関ジュのみんなにはもっともっと頑張ってもらって東京進出してもらわないと!!


最後に両親へ。
世の中、いろいろな境遇の人がいて。
やっぱり私って幸せ者じゃないかなぁと思う。
父は100%理解してるわけじゃないけど、前よりはうるさく言わなくなった。(家にいないからだろうけど。笑)
20日の夜、たまたま家に戻ってきてて。
泊まりだったため荷物も多かったんだけど、駅まで車で送ってくれてありがとう。
母は我が家で唯一の理解者で。
最近は亮ちゃんの露出っぷりにデレデレしっぱなしなんだけど(笑)
お母さんとジャニ話するのは気を使わず何も考えずに話せるし、こないだも久々にジャニショに行って(笑)
関ジュコンには行かなくても優馬グッズとB.A.D.グッズを買う母は関ジュ好きだなぁと思うし、買っちゃえ的なノリも大好き。
薫太キモいと言いつつ、いつも付き合ってくれてありがとう。



というわけで、ありったけのありがとうを伝えてみました。

何もかも放置だから断言できないけど。
最近、ずっとmixiを放置してたのを反省して、久々に内容のない感想日記を書きました。
基本的に気まぐれで不器用な上、適当人間だから上手に両立することができなくて。
きっとこれからもあっち書いてこっち書いてというのが続いていくと思う。
もしmixiをやっていられる方で私のmixi日記も覗いてやってもいいぜとおっしゃって頂ける方がいましたら、是非ともご連絡下さいませ。
ただ、こことは違う私にびっくりするだろうけど(苦笑)
+ ブログをやってることも一部の友達しか知らないので内緒にしていただける方は是非ともマイミクさんになって下さい♪
ブログよりは気軽さがあるので、ここよりは絡む自信があります(笑)
こんな残念無念丸出しな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。