The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ジュニア関連あれこれ・・・どっちがいいのかなぁ?
2010-01-29 Fri 15:09
こんにちは!!
今月のMyojoを見た瞬間、
『もしかして今年のカレンダーも大ハズレ?』
なんて呟いてしまったまっきーです(苦笑)

だって、ベテラン目当てでカレンダーを予約した皆さん、思いませんでしたか?
あれっ・・・
想像以上に載ってないんじゃね?って(笑)
私、今月のMyojoはこんなに載ってないとは思っていなかったんですよね~。
ぶっちゃけ、発売される前からJr.大賞は全く期待していませんでした。
やっぱり東ジュとは露出も扱いも違いますからね~。
千葉県民としても、この扱いの違いはヒシヒシと感じます。
あ~あ、いつになったらこっちにもファンがいるってことをわかってくれるんだろう。
見て見ぬフリはやめてほしいものです。
そんな理由で諦めていました。
だから、そっちよりもこっちに期待を寄せていたんですよ。
カレンダーの特集に!!
なのに、この扱い何なのー!?
ってか関ジュ自体、あまり扱いがいいとは言えませんでしたよね~。
明らかにMyojoよりもテレビで流れたカウントダウンのマッチ曲に映ってた桐やんの方が扱いがいいですよね~(笑)
個人的には前々回?のカレンダーがめちゃくちゃ大好きだったので、
(ページ数はもちろん、薫太のビジュアルが最強に素晴らしかった!!!)
ああいうのを期待していたのですが何だか今回も難しそうですねぇ。
去年の悲劇、再びですか?(爆)
何はともあれ、予約してしまったものはしょうがないですよね。
今からうだうだ言ってもしょうがない。
薫太含め、大好きな関ジュくんが沢山載っていることを期待しております。
もし載ってたら薫太さんの髪型は金パちっくなのかしら??
また前髪はユニコンの写真みたいに事故起こしてる?
やばい、そんな薫太が愛しすぎる!!!(デレデレ)
100%キュンキュンしちゃうーーー。
他の月に変えるなんて、無理無理無理~。
しかし、それ以上に流星にときめいてしまったらどうしましょう。
ってか私のことだから確実にときめくよね(笑)
なんてあれこれ妄想しているくせに載ってなかったらどうしてくれよう。
万が一、載っていなかった際は・・・
流星に癒されてやるーーーー!!!!!←WESTは載っていると確信(笑)


って、そんな話をしに来たわけじゃなかった。
私の頭の中の大半は春に行なわれる関ジュコンのことでいっぱいなわけです。
当選落選は置いておいて・・・
日曜日は行けるとする。
でも月曜日は迷うんですよね。
ぶっちゃけ、お休みをもらえればラッキーというのもある。
その分、休日出勤すればいいだけのことだから。
次はいつ会えるかわからないのだから、どうせなら少しでも長い時間薫太に会いたい。
でも思いっきり現実逃避出来ないのが私で・・・
あれやこれやといろんなことを考えてしまう。
私の欲求を満たすために休むのって誰かしらに迷惑をかけてしまうわけだし、
連続で行けばその分疲れも溜まるし、休日出勤すればその分連勤になるわけだし・・・
今までの私だったら確実に行ってた。
後悔したくないから。
自分のための欲求に関してはフットワークめちゃくちゃ軽いしね(笑)
そりゃ、去年みたいに厳しいと思ったら行かないけど今回は違う。
頑張れば行けるのだから。
どうしようかなぁ。。。

まぁ、まだまだ時間もあるし、どうすればいいかじっくり考えま~す!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。