FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
バックで踊る薫太にうっとり♪
2009-09-24 Thu 02:14
心配をよそに無事に発売日当日に届きました!!
何がって?

それは・・・

関ジャニ∞のPUZZLEコンのDVD!!!!!

とりあえず発売日当日に届いて本当によかった!!!
これで殺されずに済みます♪
でも今回勉強になったのはこれからは父がいると思われる日に代引きで荷物を頼むのは止しておこう。
ってかー、荷物を届けるんで電話するのはいいんだけど値段を言うのはヨシテクレーーーー(ミセテクレ風)
せめてまっきーに電話を繋いでくれぇぇぇ(切実)
だって明らかにこんな高額な値段を言ったら2枚買ったってバレるじゃん。
もちろん、2枚買っただなんて言えるはずがなく、父の目を盗んで一枚は隠したけどね。
3枚組だったおかげで全然怪しまれなかったです♪

実は父が不機嫌だったのは父が帰ってから母に知らされたのですが、全然そんなの知らなかった。
私には全然怒らなかっただけに、やっぱり父は母がジャニーズを好きなのが許せないのかな?
それとも私がニタニタしすぎて怒る気にならなかったのかな?(笑)
全体を見終わってからエイトレンジャーを再び見ようとしても全く怒らなかったし・・・
父親は娘には甘いのかな?(笑)
でもそんな娘に甘い父親ですが、もうすぐ異動の発表の時期が来るらしく、
私としては父が家に戻ってきたらどうしよう!!
転勤先は関西でありますように!!!
とひたすら懇願しまくりな私ですが、きっとそう上手くいくこともなく・・・
(むしろ関西だったらついて行くんで。笑)
お父さんが家に戻ってきたら大阪遠征もしょっちゅう出来なくなる!!
一回とかならいいけど、12月と1月とかって確実に無理!!!!!
お姉ちゃんを交わすのでさえ大変なのにどうすりゃいいんだ!?
お願いだからおいらの恋の邪魔をしないでおくれ(切実)


といつものごとく、無駄話が多いのですが・・・
薫太が我が家に届きました(違)
一応、言い直しましょう。
エイトちゃんが我が家にやって来ました!!
まじで念願のDVD!!!
何だかんだ家族で楽しんで見たDVD。
薫太が紹介される前までは散々、
『コレが薫太!!?』
とうるさかったくせに、薫太が紹介されてアップになった瞬間、無言になった父。
どうせ、これのどこがいいんだ?
と思ったに違いないんだけど。
薫太がかっこよすぎて倒れ込む私に向かって、そんな言葉を口にしなかった父に拍手を送ろう(笑)


今回の日記にはここの薫太がよかったとかは言いません。
実況風日記はまたいつか書きたいと思います。←果たして、望月の全体の感想とどっちが先になるかな?(笑)
とりあえず今日は全体を通しての感想をツラツラっと書きますぞ!!!


今回の感想。
一言で言うと、またまた薫太に恋をしました。
出来ることならもっとガッツリ映り込んでほしかったのが本音なんだけどね(笑)
チラっと映る一瞬の薫太に心を奪われる自分がそこにはいました。
なんか薫太の思うツボで!!
って薫太はそんなこと考えてもいないだろうけど(笑)
もうね~、映るたびに化け物を見つけたのかのごとく、
『あーーーーーー!!!』
と連呼しましたから(笑)

ニコニコしてる(と思われる)薫太。
真剣な眼差しの薫太。
ダンスする薫太。
エイトのサポートをする薫太。
そしてラストのジュニア紹介の薫太。

とにかく・・・
とにかく、薫太が出るたびに胸がいっぱい。
お腹いっぱい(笑)
何もかもが素敵すぎて、ほんとこのままどうしよう!!みたいな(笑)

自分の気持ちがどこに向かってどこで終わるのかなんてわからない。
でも薫太を好きな自分が今、幸せだと思えればそれでいいのかなぁと思ったりもする。
そこからこの夏よりももっともっと気持ちが重くなってしまったら困るんだけど(^~^;)
万が一、これ以上気持ちが大きくなったら、またここで話を聞いてやって下さいね。



ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DVD | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。