FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Veteranコンの時の日記を読み返した。の巻
2009-09-16 Wed 01:24
お友達が『私たちのPUZZLE』というプロジェクトを立ち上げましたので、
PUZZLEコンに参加された方はご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
※詳しくはこちらをご覧下さい。



こうも薫太ゴトがないと何も書くこともありません(笑)
個人的な出来事といえば、ちまちまやってた掃除がようやく終了♪
薫太しゃ~ん((ヾ(o´∀`o)ノ))
お片づけ出来たからいい子いい子してぇ~~~(バカ)
と・・・
とにかく!!!
これなら友達呼べます!!
でもって今ならいつでもお泊まりにも呼べるけど、泊まりに来てくれる友達がいないという
非常に残念な現実です(苦笑)

早くエイトコンのDVD出ないかなー。
こうなったらDVDが家に届いたら観ながら日記でも書こうかなぁ(爆)
でもそんなんしたら壊れまくり&悶えまくりの危険な日記になりそうなので、
やめておきま~す(o・∀・o)ノ


今日は何だか幸せだった冬に戻りたくなって、ベテコンの時の日記を読み返してみました。
ここでブログを開始したのは4月だから、前やってたブログに載せているから
ここに載せられなくて残念なんだけどね~。
でね、意外や意外。
mixiのひどい日記と違って、思ったよりもまともに書けてるの。
と思いきや、意外とmixiも読みやすい日記を書いててびっくり!!
こういう日記を本来書くべきなんだよね~。
ってどんどん、まともな日記を書けなくなってるのってどうなの?
って感じなんだけど(笑)
でもやっぱりエイトコンのときの日記のひどさにはどれも勝てませんが(爆)
まぁ、今も昔も変わらないのは薫太への愛で溢れた日記っていうことだけどね( *´艸`)
って自分で痛いことを言ってみます♪

あと、龍太のことを室くんって書いてあったのもちょっと新鮮でした(笑)
今じゃお兄ちゃんとの絡みが多いからすっかり龍太や龍太くん呼びが普通になったけど。
ちなみに龍規さんのことは室にぃって呼んでたなぁ。
今じゃ龍規さんだもんなぁ。
実は年下なのに、「さん」呼びという(爆)


去年の冬は本当に楽しかったなぁ。
私、基本的に母と参戦することがほとんどなので、ベテコンとクリパ。
友達と行くことが少ない私としてはめちゃくちゃ新鮮だった。
友達とプリクラ撮ったりジュニ刑事巡りしたりほんと楽しかったんだよね~。
そして何よりも友達とたくさん話せたことが一番の収穫!!

でも私がここのところ、薫太の話しかしなかったり、エイトコンで龍太が可愛かったのか、
お母さんとしては今年のクリパは行きたいみたいで。
まぁ、メインは大阪観光っぽいけど。

でも私としては友達と上手く日程が合えば、関ジュ担の友達と参戦したいんだよねぇ。
東京ならいいけど遠征だから、滅多に共有できない友達との時間を大切にしたいよ。
何よりも友達と楽しむことを知ってしまった。

もちろん、お母さんと参戦するのもすっごい楽しいし、親と話が合うこと自体、
とても素晴らしいことだし。。。
昔からいろんな友達と親の話をして、私は親に恵まれているのだと感じたことも多い。

お父さんがこないだ家に帰ってきたときに、
『お母さんは自分の娘と一緒にコンサートに行ったりするのが夢だったんだよ。』
ということを初めて教えてもらいました。
友達感覚で付き合いながら育てていきたいというのをお母さんから聞いたことはあったけど、
こんな話は初耳。

姉も昔はジャニーズを好きだったけど、一緒に行ったのはジャニーズの運動会だけで。

先日、母は姉にこんなことを言いました。
『お姉ちゃんは一緒にコンサート行ってくれなかったけど、まっきーは一緒に行ってくれる』

そんな母の言葉に姉は一言。
『私はまっきーと違って一緒に行く友達がいたからね』

そんな姉の些細な一言に傷ついた。
そりゃ、基本的に母と参戦することが多い。
友達との思い出よりも母との思い出の方が圧倒的に多い。
それでも私にだって関ジュであったり他のグループであったり、
私と一緒にコンサートや舞台を楽しんでくれた友達だっていっぱいいる。
一緒に参戦することは滅多になくても会場で会って同じ時間を共有した友達だって、
大好きな人についてたくさん語ってくれる友達だっている。
姉としては些細な一言でも、私にとっては違う。
何だか友達と一緒に作り上げてきた時間をもバカにされたような気分になったんだよね。

そりゃ、出会いはインターネット。
でも今では本当に大切な大切な友達なんです。
これからもたくさん、友達と楽しい時間を作っていきたいです。


まだ何も決まってないのに、家族の話なんてしたってしょうがないんだけど。
そんな話を持ち出してごめんなさい。
冬の予定はNEWSコンの日程にもよるし・・・
どうなるか全く想像できないんだけど。
みんなが納得できるような日程で、少しでも多くの人が笑顔で溢れた冬を過ごせますように☆彡





ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 山碕薫太 | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。