FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
BEST STAGEにTough Weedsレポ&オクリモノ
2009-09-01 Tue 00:39
相変わらず、ネタ切れ感満載ブログへようこそ(笑)

だけど薫太への想いは相変わらずよ☆←ウザキャラ全開
あっ、でもこないだよりもは落ち着いてきたよー。
それだけ記憶が薄くなりつつあるのかな?
もう私のバカバカバカ!!!

そして今はもっぱらunoのCMの春馬くんを見て、キャーキャー騒いでおります(爆)
ギンガムチェックのシャツにうっとりです(つ∀`*)
そしてあの格好がツボすぎる!!!!!
ってか斜め前髪萌えぇぇぇ。
(噂をすれば、春馬くんが!!!きゃわいーーーーーー!!!!)

あっ、春馬くんに関しては全く薫太に対する気持ちとは全く違いますからね。
姉には、『薫太なんてやめて春馬くんにすればいいのに!!』
なんて言われておりますが、そんな風になることはないでしょう。
なんだろうなぁ?
あえて言うならZoffのお兄さんへの気持ちと一緒かな♪
(それも雰囲気が似てるという。笑)
あと、重岡くん可愛い!!
みたいな?
流星、男前!!!
みたいな?
天賢、王子様!!
みたいな?←ダメ押し(笑)
とにかく、そんな感じですかね?
うん。

ってかね元々、私はギンガムチェックが大好きなんですよね。
今はギンガムチェックのスカートがお気に入りでよく着てるんですけどね♪
でも薫太があの春馬くんみたいな格好をしたらどんな感じなんだろう?
・・・うん。
あまり似合わなそうだよね☆←サラっと毒吐いた(爆)
あっ、でもジュニ刑事でカレーを食べてた時の薫太の髪型だったら似合うかも♪
ザ☆似非好青年!!!(超失言)
私の発言が悔しかったら、シャツをパカーンと開けてクサリなんてつけてないで、
こういう好青年みたいな格好もしてみなさいよ!!
でも、こないだのMyojoの爽やかな笑顔は好青年みたいで可愛かったぞ☆
な~んて、いつも薫太好き好きモードで悔しいので、珍しく薫太を挑発してみました(笑)
でもやっぱり最後にはデレてしまった。。。
悔しいなぁ。
薫太さん、こんなツンデレな年上女性はいかがですか?(笑)


って、また恒例の無駄話をしてしまいましたね。
それも春馬くんの話題(笑)
でもこの春馬くんが可愛すぎて語りたくてしょうがなかったので許して下さい。
えへえへ。


というわけで、今からはタイトル通り『BEST STAGE』について語ります♪
もちろん、お買い上げ~!!
と言いたい所ですが、予算と掲載ページ数の兼ね合いで立ち読みだけにしました。
買ってないのに感想なんて書くなよって?
だってネタ切れなんだからしょうがないじゃんか~~~!!←悲痛の叫び、というか逆切れ(笑)
ってか、薫太がいるからって何でもかんでも買うなんて思うなよーーー!!?


ちなみにTough Weedsレポなのですが、計1ページ。
B.A.D.の二人はちょっとだけアップが写ってました。
後は引きな感じで舞台全体の写真を数枚、話に沿って掲載されておりました。
だからぶっちゃけ顔目当てでは買わない方が身の為です(笑)
1枚1枚がめちゃくちゃ小さいので・・・
残念ながらキューンとはなりません。
だから私もやめました。
ただ、お金に余裕がある方や思い出として・・・
あと、舞台を観劇されてない方にはとてもいい雑誌だと思います!!
Kindaiはあらすじは載っていても話に沿って写真が載っているわけではないですからね。
なので、Tough Weedsレポを望むのであれば、めちゃくちゃBEST STAGEはおすすめですよ!!
あの感動が蘇りますから!!
くず鉄(つд`)
ただ薫太にキュンとしたいならKindaiで☆
まだご覧になっていない方は、関ジュくんの頑張った姿を確認してみて下さい!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
BEST STAGEにTough Weedsレポ&オクリモノの続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。