The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24時間テレビ終了♪桐やんハピバ☆
2009-08-31 Mon 01:31
こんばんワンツー!!

NEWSの皆様、24時間テレビお疲れ様でした~。
イモトも24時間テレビに携わった全ての皆様も、本当にお疲れ様でした。
そして、NEWS担じゃないのに錦戸担の母のために朝まで起きてた自分、お疲れ☆(笑)
夜中は錦戸祭りじゃなくて、コヤシゲ祭りで起きてる意味あるのかなぁ?
なんて思ったけど頑張りました。
というわけで、私の熱い夏も終わりました(爆)

そういえば、去年はB.A.D.の二人が出てたんだよね~。
懐かしいな~!!
訪問した施設がまさかの千葉県で驚いたのもまだまだ記憶に新しいです。

もし来年、関ジャニ∞がメインパーソナリティーになったら、薫太は東京まで募金しに来ちゃえ☆
そしたらテレビの前で泣いて喜ぶよ!!!(笑)

と恒例のアホな妄想はその辺にしておいて・・・


桐山照史様、お誕生日おめでとうございます!!!


桐やんもとうとう20歳!?
っていうか、てるしって生まれて初めて打ったわ。←てるし違う(笑)
桐やんがいまだに薫太よりも2歳も年上だなんて思えないんだけど、もう立派な大人だねぇ。
良し!!
今度、一緒に酒でも飲むか!!!←ただいま脳内が暴走中。それも酒って!!(笑)

もうそろそろ、飲んだくれのおっさんは置いておいて・・・

桐やんとの出会いは代々木で行なわれた関ジャニ∞のコンサートの時だったんだけど、
桐やん好きの友達に、
『キリヤマンをチェックしてきて~!!!』
と言われたのが始まりでした~。
しかし元々、王子好きの私が桐やんに落ちるはずもなく、
『見てきた!!ナカマンが可愛かったわ☆』
って言って終了したのは、もはや私の中では伝説です(笑)

その後、いろいろあって薫太にハマってしまったのは私としてもびっくりなことなんだけどね~。
でも桐やんがいなければ、もしかしたら薫太にハマることはなかったのかもしれない!!
と考えると、桐やんと友達は私にとって恋のキューピットでもあります♪♪

キューピット桐山は本当に優しくて面白くて!!
ジュニアとしても人としても素敵な人!!
桐やんのファンサのことを私はキラキラビームって呼ぶんだけど、この人は本当に1人1人に対して
非常に暖かくてファン思いな子だなぁって思う。
こういう人と将来、結婚したら幸せになれるんだろうねぇ。

というわけで、出会いは非常に冷たくしてしまいましたが(笑)、今ではすっかり桐やんの良さを知り、
大好きなジュニアの1人でもあります♪
これからも桐やんの優しさと明るさでいろんな人達を幸せにして下さい☆
桐やんにとって、素敵な1年でありますように。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 関西ジャニーズJr. | コメント:6 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
