The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ジュニ刑事がジュニ勉化してると思うのは私だけ?
2009-07-28 Tue 23:14
こんばんワンツー☆

今、関東では『ジャニ勉』がやってます♪(って更新する頃にはとっくに終わっていますが・・・)
まだまだジュニ刑事の傷は癒えませんが、やっぱり見てしまいます。
関ジャニ∞のパワーってすごいね(o・∀・o)
・・・というわけではないですが、関東で唯一、関ジュが見れる番組ですから。


たかが、BSフジ。

たかが、先輩の番組内のコーナー。


そう言ってしまえば、その通りだと思う。

BSを見ることが出来ない人は見ることが出来ない。
番組の中のコーナーなんて物凄く短いし、存在感を残すことだって難しい。

それでも関東のジュニアよりも露出をする機会が遥かに少ない彼らを見ることの出来る機会を
与えてくれるということは本当に素晴らしいことだと思います。

8月は夏の松竹座だけではない。
BS2では1年に1回のお楽しみ。
関西ジャニーズJr.が少クラに出てくれて、関ジュの歌を聞くことが出来るのだ。

わがままだけど、少クラを見るたびに

「東ジュばっかり・・・」

って思う自分がいて。
こないだ、久しぶりに薫太を見ることが出来たと思ったら次の月はJUMP特集だったし・・・
少クラだけでなく音楽番組のバックにだっているし、バラエティーだって持ってるし。
私が行ける東京ドームに関ジュがつくなんてそう簡単にはないしね。
だからやっぱり羨ましい気持ちでいっぱい。

そりゃ、東ジュ担の人からしてみれば、

「関ジュはドラマをやらせてもらってる」
「関ジュはラジオだってやらせてもらってる」
「関ジュは新聞の連載ももってる」
「関ジュは3人だけだけど、レギュラー番組だってある」

そんなことを思うだろう。
でもそれはね、関西だけなんだよ。
そりゃ見ようと思えば見れるだろうし、聞こうと思えば聞けるかもしれない。
新聞だって取り寄せれば見ることが出来る。
そう言ってしまえばそれまでなんだけど、やっぱり東ジュは関ジュよりも優遇されてると
感じてしまう私は非常にわがままな人間です。
きっと、無いものねだりなんだろうね。

でもそんな中、私には救済してくれる友達がいて。
本当に幸せなことだと思います。
いつも助けてくれて、ほんとにほんとにありがとう。
さぁ、今日も寝る前に薫太の声を聞こうかな。


とにかく、いつもモヤモヤ考えてしまう分、8月の少クラは本当に楽しみです!!!
それにNHK大阪でやってる『あほやねん!好きやねん!』をBS2で見れるのもすっごい嬉しい♪
そりゃ薫太が出なくて切ないし寂しい。
去年の少クラを見て、楽しくて楽しくて。
来年もやってくれたらいいなぁってそんな気持ちで1年間過ごしてきたからその分、凹んだ。
でも私は薫太に長野でたくさんの幸せをもらったんだ。
これでしばらくは大人しく応援していなさいってことなんだろうなぁ。
まぁ、そんなことを薫太は言ってないけど、勝手にそう解釈させていただきます(笑)

でも更に薫太が私に、
『絶対にビッグになってやるから大人しく応援していなさい!!』
って叱ってくれれば、今以上にもっともっと頑張って応援するんだけどな~(笑)
あはは。
相変わらず変なことばっかり考えちゃうね。

って、知らない間にタイトルと脱線してしまいましたΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ
タイトル変えた方がいいかなぁ?(笑)


ジュニ刑事の出演者が変更してからもうすぐ10ヶ月になるのかな。
今言えることは、薫太がいてくれて本当によかったということです。
12月に久しぶりに薫太に会えて本当によかった。
それ以来、薫太への想いは日に日に強くなって。
今こうして薫太が好きだなぁって思えるのって本当に幸せ。
もっともっと薫太には頑張ってもらって、もっともっと私を幸せな気持ちにさせてほしいです☆彡


あっ、最後に余計な一言を。
ジュニ刑事のマジック編。
B.A.D.かと思いきや、濱大でびっくり。
マジック編、濱大バージョンもあるのか(笑)

しかし、このマジック編はいつまで続くのかなぁ?
ジュニ勉のようなジュニ刑事(笑)
まぁ、天下一品を出す時点でそろそろネタ切れかなぁとは思ったけど(失言)
もし、ジュニ勉に戻すなら一緒に薫太と龍太も戻して下さい<(_ _)>
それが無理なら関ジュをローテーション方式でお願いします(懇願)

あ~、そんなことを考えてしまう私はやっぱりわがままだなぁ。




ブログランキングに参加中です!!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。