The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日からUmeコン!!
2009-06-18 Thu 19:57
覚悟はしてたけどやっぱり凹むなぁ。
しょうがないって分かってるけどさ。。。
元々、薫太が出る予定なかっただけに、余計に落ち込みます。
安心しきっちゃってバカみたい。
ようやく仕事のことで凹んでたのが回復したかと思ったら今日また仕事で落ち込んで。
更にこれかよ~(つД`)
明日は楽しい給料日って思っても気持ちは沈んだままだよ~。

前まではこんな薫太やあんな薫太を知りたい!!
ってレポばかり探して(笑)
ネット内ストーカーだったのにねぇ(; ̄ー ̄A
今は気になるけど見たら落ち込みそうで怖くて見れない。
いつからこんなに弱くなったんだろう?
それとも、それだけ薫太のことが好きになっちゃったのかな?
考え出したらキリがないけど、今分かってるのは薫太が大好きだってこと。
薫太の素敵な笑顔でファンの子を癒してあげてね。
私は行くことが出来ないからただ祈ることしか出来ないけど、どうか無事に3日間何事もなくやり遂げることが出来ますように。
行かれる方は楽しんできて下さいね!!



関ジュの皆様、3日間頑張って下さいね♪
ジャニーズブログランキング
別窓 | 関西ジャニーズJr. | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
