The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から関ジャニ∞コンサートin東京ドームが始まります!!!
2009-05-31 Sun 23:44
お久しぶりです(^~^;)
しばらく更新できませんでした。
そして、まだコメレス出来そうにありません。
ごめんなさい。
もう少々お待ち下さい<(_ _)>

とりあえず、仕事仕事の毎日のため、久しぶりにパソコンを開いたのですが、
やっぱりどっかのパソコンと違って家のパソコンは落ち着きます(笑)
でも情報不足だった今日この頃・・・
忘れまくりなことばかりでただいまショックを受けている最中でございます。。。


そんな中、いよいよ明日から東京ドームで関ジャニ∞のコンサートが始まるわけで!!!
久々の生の関ジャニ∞に身も心もわくわくドキドキ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
しかし、そんな気持ちを通り越して・・・

お腹が痛いよーーーーー!!!

何食べたっけ?
全然記憶にないんですけど(ノд-。)シュン
それともKAT-TUNコンにベテランが出てたというのがそんなにショックだったのか?(笑)
あ~ん。
薫太、かっこよかっただろうなぁ。


今日、ようやくうちわ作りの続きを始めたのですが、バカ犬に邪魔されてねぇ。
薫太の『薫』に若干、歯形が・・・Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
結構、この字を作るのは大変なんだよ?
君。
『太』の裏は結局完成しなかったし、ダメダメだったなぁ。
地方公演までに完成させなくてはいけませんね!!
可愛く出来ればいいんだけどなぁ☆彡


ではでは明日、仕事が早く終わることを祈ってそろそろ寝ます!!
眠さMAXだーーーーー!!!
それでは、おやすみなさいZzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ



明日から大きな大きな東京ドームでコンサートだ!!
関ジャニ∞の応援もベテランの応援もよろしくお願いいたします(人´∀`*)

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山碕薫太 | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
