The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松竹座!!少年たちに会いに行っちゃうよ~ん♪
2010-07-28 Wed 08:55
おはようございます!!
いよいよ今日から関ジュコン!
そんな中、連日の暑さに加え、一昨日のミーティングのせいで頭がフラフラフラットフラワーなまっきーです(笑)
なんせ、朝っぱらから威圧感ありまくりの本部の担当者が店にやってきて完璧にビビりまくりな私。
やっと今月の販促に関する施策が終わったと思ったらもう来月の話。
施策!!
施策!!
施策!!

さん、決めていいよ』

いやいや、こんなペーペーに大事なことを委ねないで下さいよ。
考えただけで頭が痛くなるよね☆

それもその後、本部のもう一人の担当者から電話が・・・

『木曜、大量に入荷するんで手伝いに行くからよろしく~』

はっ?
大量入荷?
むしろ、手伝いに来る?
もしかして、またネチネチ怒られる?
イヤーーー!!!

・・・違う忙しさで休んだらまずいと思ってチケット譲ったけど、まじで木曜は仕事休んで大阪行かなくてよかったです(苦笑)
私しか店で担当者いないのに、こんな一大事に休んでたら確実に嫌味言われてたわ。
危機一髪だわ。
でもこれなら仕方がないって思える理由ができてよかったです。
と言いつつも、暫くはレポ探しする気にはならないだろうなぁ。

というわけで、ちょいと愚痴らせて頂きつつ、前回の日記でお知らせした通り、大阪出没日を記載いたします。
毎度お馴染み、金欠大阪貧乏なので帰りは未定だけど、行きは夜行バスコースです(笑)
ちなみに帰りは保留中。。。
日程が合って、お時間のある方は是非是非会ってやって下さいねぇ♪♪
ド人見知り&挙動不審ヤローですが、引かないで下さいね☆


~大阪出没日~


まずは9日(月)。
超フライングで関東中心は土曜日にチケットが届いたそうで。。。
もちろん、我が家にも届きましたが、なんせ予定日じゃなかったので、完璧にビビってお母さんに封筒を開けてもらいましたよ(笑)
肝心のお席は神席とまではいきませんが、なかなかの良席♪
タイミングよく高速バスのチケットも手配して♪
気分は大阪!!
松竹座!!
薫太!!
薫太!!
薫太!!←しつこい?(笑)
ただね、、、
お休みを確保出来てなーい(号泣)
不安すぎて鬱すぎる!!
でも、一緒に行く友達はせっかく休みをゲットしたし、念願の初会いなので何としてでも行きたいです。
無事に休めればいいな~。


お次は21日(土)。
一番付き合いの長い子との観劇。
お互い、遠征組だから私の気持ちも察してくれるし、途中流星に騒いでも笑って乗ってくれる子♪
そのまま念願のお泊まりも決定して、楽しみすぎます!!!(いろいろ手配してくれてありがと~!!)
でも無駄にはしゃぎすぎて、次の日死んでそう(笑)


最後は22日(日)。
去年、一緒に松竹座行った子と一年ぶりに一緒に入ります♪
ちょっとだけヲタ離れしているのに、今でも私のことを気にしてくれているとっても優しい子で、再会が今から楽しみ。
ジャニだけでなく、いろんなことを語りたいなぁ。



というわけで、計3回入ります。
本当は遠征したからには1日2公演堪能したい気持ちはありますが、なんせチケットがない(笑)
1回1回、大切にしていきます。

日程の合う方。
こういう機会がないとなかなか会えませんし、少しでもお話が出来たら嬉しいです♪

待ちに待った夏!!!
皆さんにとって、最高な夏を過ごせますように☆





☆追伸☆
松竹座も始まりますし、一時的にコメント欄も公開します。
コメレスの対応をサクサク出来るようなら、以前のように拍手欄も復活しようと考えております。
閉鎖してるんだかしてないんだかわからないような残念なブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 関西ジャニーズJr. | コメント:0
城ホールあれこれ
2010-06-27 Sun 14:16
暑い毎日、皆様はいかがお過ごしですか?
こちらはようやく松竹座の振込も完了し、無事に城ホールのチケットも届き、ホッとしております。

そんな城ホール。
本格的に行くかどうか迷っています。
そうなのです。
無理して行くほどのものでもないチケットが届いてしまったんですよね~。
決して最悪な席ではないので文句は言えませんけどね・・・
行ったら行ったで絶対に楽しいだろうけど、遠征費を考えると躊躇してしまうんですよね~。
なんせ往復がね。
あと、春コンの時のベテランの露出具合を思い出すとちょっとね(苦笑)
城ホールでは運よく良席でしか入ったことがなく(なんせちょっとしか行ったことないからね)、この席がどんな感じかわかんないんです。
ただ、タッキーと同じセットで豪華だったらおこぼれ的な期待もあるけど。。。
あぁぁぁ、迷うーーー!!!
今日1日迷って、どうすればいいか決めます(つД`)
別窓 | 関西ジャニーズJr.
祝☆松竹座
2010-06-05 Sat 09:06
おはようございま~す!!

早速ですが・・・
松竹座決定おめでと~~~!!!

今回も残念なことにお友達に教えてもらって知るという(^-^;
どれだけ情報に疎いねん(笑)←エセ関西人
でもってやっぱり予想通り、休演日は金曜日みたいな!!
だから私の休み、金曜日!!
ってね。
8月だけ毎週平日2連休欲しいって言ったらぶっ飛ばされるかなぁ(笑)
とりあえず、前半と後半は行きたいなぁと思うけど遠征破産間違いないし、その前に名義もないっ!!!(爆)

実は昨日、某アーティストのライブに行ってきたのですが、終わってからメールをチェックしてみるとお友達の松竹座メールでしょ?
余韻に浸る暇なんてないよね☆
メール見た瞬間、どうしようって連呼しすぎみたいな。
改めて、私の脳内はジャニで占めてるのだと実感しました(汗)

と・・・
とにもかくにもっ!!!
待ちに待った松竹座公演!!
ショータイムに関してはまたしても嫌な予感がひしひしとしますが、どうか薫太に会えますように!!
あわよくばVeteranのショータイムも拝めますように。
去年より倍率も高いだろうし、当たれ!!
当たれ!!!
当たれ~~~!!!!←申し込む前から必死な奴(笑)

皆さんも希望通りの日時に当選しますように☆彡
大好きな人に少しでも多く会えることを祈っております♪
別窓 | 関西ジャニーズJr.
Dial Up
2009-10-04 Sun 23:59
ブログペットの薫ちゃんが可愛すぎて、我が家の愛犬よりも可愛がってしまっているまっきーです(笑)
いや~、うちのバカ犬より可愛いですよ!!
うちの薫ちゃん。
さっきなんて、ポチっと押したら、
『まっきーーー♪』
なんて言ってくれちゃって、もう愛しすぎて胸きゅんきゅん☆
あ~、もう薫太ごと抱きしめてあげたい(笑)


最近、ほんと書くことがなくて困っています(苦笑)
でももうすぐ3誌が発売されるし、今からわくわくしております♪
今月号の薫太さんはどのくらい男前かしらね~??
松竹座から1ヶ月以上が過ぎ、髪型とかは変わってるのかしら?
まさかのイメチェンとか?
なんじゃこりゃー!?的なグラビアだったらぶっ飛ばすぞ☆(爆)
・・・とにかく!!!
なんかちょっと考えただけで楽しくなっちゃいますね!!


今日は久しぶりの少クラ~♪
NYC BOYSが出るっていうのを何かで知ってから優馬ちんに会えるわ~。
よっしゃ、キュンキュンしてやるぜ!!
なんて思ってたら、まさかの優馬ちん抜きでちょいと残念。←なんて言いつつ、実はかなり残念だったけど(笑)

というわけで、NYC BOYSのDial Upを映像で見たのは初めてだったんだけど。
散々、8月のWESTのDial Upを見すぎたせいか全く馴染めず!!
(でも山涼ちゃんは相変わらず可愛かった!!笑)

なんか完璧にこの曲の声がWESTになっちゃってるんですよね~。
それも私、Dial Upの神ちゃんが何故かすっごい大好きで♪
(ちなみにジゴロイズムの神ちゃんも大好き。まぁ、流星はいてくれるだけでいいから!!爆)

Dial Upの神ちゃんの声が、ほんとツボなんですよね!!!
(神ちゃん押し友達のおかげで、すっかり神ちゃんをベタ褒めする私。笑)

それもお母さんに、
『この神ちゃん、ちょっと亮ちゃんっぽくない?』
とかちゃっかり亮ちゃんと重ねさせて神ちゃん押しするくらい大好きな曲です。
まぁ、残念ながら母は優馬ちん派なので神ちゃんには食い付いてくれなかったけどね~。

ってなわけで、少クラでも松竹座でも神ちゃんをガン見してたわけだけど。
(と言いつつ、流星と重岡くんもしっかりチェックしたけど。笑)
まぁ今日の少クラも何回も見れば慣れると思うけど、なんとなくそんなことを思った今日この頃でした。


あれれ?
中身、全くない?
久々の日記だというのに、自分で読んでてもつまんない内容だわ(^~^;)
もうすぐ発売する雑誌の感想くらいはきちんと書かなくちゃだね(反省)
ではでは、まだ出るか決まっているわけでもないというのに、
大阪メロディが楽しみなまっきーでした(笑)




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 関西ジャニーズJr. | コメント:2 | トラックバック:0
思い出プレイバック☆
2009-09-05 Sat 02:26
こんばんワンツー!!!

今日は亮ちゃんが仕事復帰して、
「本当に大丈夫なの?」
という気持ちはありましたが、『オルトロスの犬』を観ながら、亮ちゃんの仕事復帰を
母と一緒に祝わせてもらいました。
というかただ、お酒を飲みながら『オルトロスの犬』を観ただけなのですがね・・・

その後は関ジャニ∞のDVD『Heat up』鑑賞をし始めたのですが、母の
「亮ちゃん、かわいいーーーーー(はあと)」
という言葉を何回聞いたか(^~^;)
まぁ、オルトロスが始まるまでは私が薫太を鑑賞してて、
「薫太、かっこいいーーーーー(はあと)」
という言葉を何回も発してたのでお互い様ですが(苦笑)


そんな可愛い亮ちゃんとかっこいい薫太を同時に見れるPUZZLEコン。
お友達が『私たちのPUZZLE』というプロジェクトを立ち上げましたのでご協力お願いしますm(__)m
※詳しくはこちらをご覧下さい。



話戻って・・・
昔の映像を改めて観るのも楽しいですよね。
と同時に昔に書いた日記を読み返してみると面白さ倍増。
だってお目当ての人が目の前に来た回数、計1回だって!!!
この席、なかなかの良席だったんですよ。
エイトコンに参戦してきて、1位2位を争えるかな?
まぁ、元々チケット運がないのであれですが(^~^;)
なのに大好きな人が1回しか来ないって!!
それも早足で目の前を去るという(爆)
当時はめちゃくちゃ凹んだけど、今思い返すと相当面白い!!
1人でパソコンの前で爆笑してしまったよ~。
そして、当時はB.A.D.団しか分かりませんでしたが、ジュニアを理解した上で
ジャニ鑑賞すると新たな発見があって楽しさ倍増!!
関ジュがワラワラいるとやっぱりテンションが上がります。
薫太がいればもっと楽しいけど(/∀\*)


先日、友達とKAT-TUN鑑賞をしたのですが、友達がエビキス見てワーワー言ってましたが、
私はテンションが上がらないまま、めちゃくちゃ冷静に見ていて・・・
改めて、脳内が関ジュで犯されているのだと再確認しました~。

あ~あ!!
友達とお酒を飲みながらジャニ鑑賞をしたい♪
出来れば関ジュ関連で☆
確実に通常よりテンションアゲアゲで薫太のことを見つめると思います(笑)
あるいは友達に迷惑をかけるうっとりパターン(笑)


薫太にもっとうっとりしたい。
薫太にもっとときめきたい。
薫太にもっと元気をもらいたい。
薫太にもっと幸せをもらいたい。


薫太にもっともっと会いたいな。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 関西ジャニーズJr. | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
