The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内パンク寸前!!
2010-09-02 Thu 08:31
エイトのツアーが決まり、我が家は大パニック!!
カウコンはあるかも?なんて思っていましたが、まさかのツアー。
それも行きたかった会場飛ばされたし(笑)
地方も行きたいし大阪も行きたい!!
カウコンカウコンカウコンーーー!!!
人気すぎて取れる気しねぇ。
でもって、休める自信がまるでない!!!
東京?
ぶっちゃけ、今のところ眼中にありません(爆)
機会があれば・・・ねっ(笑)

マミーは完璧、亮ちゃんに会えると有頂天!!
こないだなんてお赤飯まで炊いちゃってたよ(笑)
どんだけめでたいんだよ!!
いや~っ、確かにめでたいけれども。
今月はNEWSコンもあるし羨ましい限りです。
ただ思いっきり追加に吹っ飛ばされて困ったもんです。
また遅れていくことになりそうだなぁ。。。

そしてユニコンはどうなる?
まさかのベテラン飛ばし?
それとも、今回はバックお見送り?
全く想像がつきません。
ただ、大阪なら確実に会える。
やっぱり大阪には行きたいよー!!(名義足りないけど。笑)
みんなと年越ししたいよー!!
チケット取れる気しないけど!←2回目(笑)

私って悩み事とかなさそうだよねってよく言われるけど、悩み事ありますよ!?
ジャニーズのスケジュールと自分のスケジュールが合わないこととか合わないこととか合わないこととか(笑)
そんなしょうもない悩みを抱えながら今日も頑張ります。
別窓 | ジャニーズ | コメント:0
好きな人のプライベート
2009-09-27 Sun 13:10
まずは、コメント&拍手をありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
お返事はパソコンを開いた際に心を込めてお返ししたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m



というわけで、今日も薫太にキュンキューン☆
はい。
まっきーです(笑)
薫太が露出(DVDだけど)すると、薫太への想いも余計に絶好調となる単純な奴でございます(苦笑)


私はあまり薫太のプライベートには興味がありません。
今まで好きになった人もそうだけど、お仕事をしている時に素敵な表情をたくさん見せてくれればそれで十分です。
一度ジャニ友に、
『そんなに好きなら大阪に住めばいいじゃん!!好きな人と同じ地元に住みたいって思わないの?』
って聞かれたことがあります。
もちろん、大阪には住みたいです。
薫太と同じ地に足をつけたいというのももちろんある。
でもそれよりもいつもお友達に救済していただいて迷惑をかけてしまうこと。
そして遠征費が高いということ。
やっぱりそちらの方を優先的に考えてしまいます。
万が一、目の前にいたとしても、もしそこが声をかけるべき場所でなかったら絶対に声をかけない。
というか、基本的にチキンなので声をかけられない(残念すぎる)
そんな私の性格を知ってる人にはつまらない人間と思われているんだろうけど。。。
でも私は自分の欲求を満たすために周りの人達に迷惑かけるなんてことはしたくない。
やっぱり私は薫太を尊重したい。
薫太が少しでも笑顔になれるように。
少しでも幸せであることを願う方がよっぽど重要です。

なんてジャニーズからメールが届いた時に感じました。
あれ、ジャニ好きじゃない人が見たら絶対に笑うよね。
むしろ、ドン引き?
もしかしたら私があまり仲良くない友達にジャニヲタってことを告げないのって、こういうことがあるからなのかも。
なんて思ってみたりして。
普段からマナーが良ければそんなことも起きないのかなぁ?
コンサートに行くたびにガッカリすることはもうしたくない。
笑いたくない時でも笑わないといけないアイドル。
これ以上、ファンの欲求によって大好きな人が偽りの笑顔を作らせるようなことはさせたくない。
私は薫太がどんな生活を送っているのかしらないけど、もし追っかけられているのだとしたら物凄く悲しくなる。
今回はJUMPのことを中心に書いてあったけど、Jr.のことも当たり前に含まれている。
芸能人といえど、中身は普通の男の子。
このメールがきっかけで少しでも平和に暮らせるようになりますように。


あっ、ついでに一つだけ言いたいことを書いて終わりにします。
メールの内容で普通に『ヤラカシ』と書かれているのが気になったのは私だけ?
『ヤラカシ』という言葉はどのくらいの人に知れ渡っているのだろうか。
ちなみに私の母は、
「ヤラカシって何?」
って聞いてきました。
そんなもんだよね。
だからわざわざ『ヤラカシ』という言葉は書かなくてよかったんじゃないかなって思う。
あるいは注意書きを書くなりするべきだったんじゃないかなぁ。
これからはどんな人でもわかるような言葉で伝えてほしいです。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
噛み合わない親子(笑)
2009-07-26 Sun 00:57
関ジュのチケットが来ない・・・
関ジュのチケットが来ない・・・
関ジュのチケットが来ない・・・

あっ、まっきーです(笑)

いい加減、来てくれなきゃ困るんだけどー!!
何回、ポストを確認したことか。←暇人(笑)

今日はお母さん孝行をしました♪
姉もいなかったので、久しぶりに夜はNEWSのDVDを見ました!!
何がお母さん孝行だよ!?
とも思いますが、黙ってて下さい(笑)
NEWSのDVDは久しぶりだったからすっごい楽しかった~。+゚(*´∀`*)。+゚

しかし、母はハニカミスマイルの亮ちゃんを見るたびに、
『NEWSの亮ちゃんはエイトの亮ちゃんより可愛いのよね!!』
って言います。
普段、そこまで錦戸亮を見ない私は
『うん、薫太は可愛いよね!!』

・・・すみません。
永遠とその話をエンドレスしました(笑)

うん。
話が噛み合わないよね(・∀・)
永遠とリピートしている内に母はお休みになりました(笑)


最近、薫太が可愛くて可愛くて仕方がない。
友達に録音してもらったラジオを聞いても可愛いと連呼する私。

自分よりも5つも下の男の子。
そんな子、私の周りにはいるはずもなく・・・
母性本能なのか?
でもまだまだそんな風には思いたくないお年頃です(笑)




私と同じように年下の彼にハマってしまった方は応援よろしくお願いいたします♪
ジャニーズブログランキング
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
