The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみません。本気でそう思いました。
2010-03-06 Sat 02:49
あれっ?
山碕薫太って、Jr.の中でダントツ1位の男前っぷりじゃない?

・・・というわけで、相も変わらず薫太にデレデレ&盲目一直線なまっきーです(笑)

はいっ!!!
ワタクシ、待ちに待ったJr.カレンダーをゲットしてきました~♪
正確にいうと、Jr.カレンダーはママンに任せて、私はNEWSカレンダーを買ったんだけど(笑)
あぁ。
今年も我が家には3グループのカレンダーが並んでしまいました(汗)
ジャニーズ事務所公認のカレンダーに踊らされるバカな母娘って一体・・・
とほほほほ。

そんなこんなで、無事に我が家にやってきたカレンダー。
いや~ね~、想像以上の素晴らしさですよ!!!
なんといっても、山 碕 薫 太
でっかい年下わんこに今宵もノックアウトでございました(笑)

ステッカーのにんまりスマイル!!
とてもじゃないけど可愛すぎて貼れないじゃないか!!
貼る用と保存用で2枚はいるんじゃないの?
Myojoさん(笑)

1ヶ月ごとのカレンダー。
9月のベテランの薫太の好青年っぷり!!
ポロシャツ爽やか!
ってか、でかい龍規さんと薫太に挟まれる文ちゃんと菊様がこれまた可愛い(笑)

2月のベテラン見開き!!!
左ページの下の段の龍太と薫太にテンションアップ!!!!!
(実はセンターは龍規さんだけど。笑)
2人揃って可愛いよー。
可愛いよー。
龍太って薫太に対する気持ちとは違うんだけど、やっぱり大好きです♪
(室三兄弟にも発狂したしね。笑)
ちなみに、右ページの集合も最高☆
菊様の衣装かわいい。
ってか、微妙に薫太と菊様の髪型が似てると思うのは私だけ?
前髪とか(笑)

プロフィールページ。

ギャー!!
ベテラン!!!
薫太薫太・・・
あっ、次のページだった!!
スーハースーハー(深呼吸)
せーのっ・・・
ギャーーー!!!
可愛い!!!

と、一部始終を完全ノンフィクションでお届けしました(笑)
ここでも薫太と龍太が上下で嬉しかった。
今まで散々、年齢詐称だったくせにいきなり幼くなったでっかいわんこな薫太さん。
年相応は嬉しいけど(超絶な可愛さだし)、お姉さんは年の差を実感するからちょっと悲しいわ~なんて思う今日この頃。←お姉さんって自分で言っちゃったよオイ(笑)
そんな私も薫太のように久々に前髪を作って若作り大作戦を決行中です(必死)
しかし、私にとって思い出のある1996年。
薫太は幼稚園だったのね(遠い目)

そして最後はメインディッシュ。
やっぱりこれは外せない!!!
薫太さんのソロショットーーー!!!!!(パチパチパチパチパチ)
地味に優馬ちんの次にソロショットがあったわけだけど。。。
(まぁ、4月生まれだからね)
何!?
この柔らかいスマイル~~~!!?
かーわーいーいーーー!!!(キュンキューン)
顔アップ+ちょこっと上半身ショットにも関わらず、でっかいわんこから振り振りしたしっぽが見えるんですけど!!(笑)
可愛すぎて困っちゃ~う(*´Д`*)
やべぇ。
あまりにも可愛すぎて鼻水が止まらない!!←それ、関係ないよ(笑)

そんなわけで、今年もでっかいわんこな1年に間違いないと確信したまっきーでした☆
さぁ、どうやったら餌付け出来るか考えながら眠りにつくとします(笑)
ではでは、おやすみなさ~い。
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
ジュニア関連あれこれ・・・どっちがいいのかなぁ?
2010-01-29 Fri 15:09
こんにちは!!
今月のMyojoを見た瞬間、
『もしかして今年のカレンダーも大ハズレ?』
なんて呟いてしまったまっきーです(苦笑)

だって、ベテラン目当てでカレンダーを予約した皆さん、思いませんでしたか?
あれっ・・・
想像以上に載ってないんじゃね?って(笑)
私、今月のMyojoはこんなに載ってないとは思っていなかったんですよね~。
ぶっちゃけ、発売される前からJr.大賞は全く期待していませんでした。
やっぱり東ジュとは露出も扱いも違いますからね~。
千葉県民としても、この扱いの違いはヒシヒシと感じます。
あ~あ、いつになったらこっちにもファンがいるってことをわかってくれるんだろう。
見て見ぬフリはやめてほしいものです。
そんな理由で諦めていました。
だから、そっちよりもこっちに期待を寄せていたんですよ。
カレンダーの特集に!!
なのに、この扱い何なのー!?
ってか関ジュ自体、あまり扱いがいいとは言えませんでしたよね~。
明らかにMyojoよりもテレビで流れたカウントダウンのマッチ曲に映ってた桐やんの方が扱いがいいですよね~(笑)
個人的には前々回?のカレンダーがめちゃくちゃ大好きだったので、
(ページ数はもちろん、薫太のビジュアルが最強に素晴らしかった!!!)
ああいうのを期待していたのですが何だか今回も難しそうですねぇ。
去年の悲劇、再びですか?(爆)
何はともあれ、予約してしまったものはしょうがないですよね。
今からうだうだ言ってもしょうがない。
薫太含め、大好きな関ジュくんが沢山載っていることを期待しております。
もし載ってたら薫太さんの髪型は金パちっくなのかしら??
また前髪はユニコンの写真みたいに事故起こしてる?
やばい、そんな薫太が愛しすぎる!!!(デレデレ)
100%キュンキュンしちゃうーーー。
他の月に変えるなんて、無理無理無理~。
しかし、それ以上に流星にときめいてしまったらどうしましょう。
ってか私のことだから確実にときめくよね(笑)
なんてあれこれ妄想しているくせに載ってなかったらどうしてくれよう。
万が一、載っていなかった際は・・・
流星に癒されてやるーーーー!!!!!←WESTは載っていると確信(笑)


って、そんな話をしに来たわけじゃなかった。
私の頭の中の大半は春に行なわれる関ジュコンのことでいっぱいなわけです。
当選落選は置いておいて・・・
日曜日は行けるとする。
でも月曜日は迷うんですよね。
ぶっちゃけ、お休みをもらえればラッキーというのもある。
その分、休日出勤すればいいだけのことだから。
次はいつ会えるかわからないのだから、どうせなら少しでも長い時間薫太に会いたい。
でも思いっきり現実逃避出来ないのが私で・・・
あれやこれやといろんなことを考えてしまう。
私の欲求を満たすために休むのって誰かしらに迷惑をかけてしまうわけだし、
連続で行けばその分疲れも溜まるし、休日出勤すればその分連勤になるわけだし・・・
今までの私だったら確実に行ってた。
後悔したくないから。
自分のための欲求に関してはフットワークめちゃくちゃ軽いしね(笑)
そりゃ、去年みたいに厳しいと思ったら行かないけど今回は違う。
頑張れば行けるのだから。
どうしようかなぁ。。。

まぁ、まだまだ時間もあるし、どうすればいいかじっくり考えま~す!!
別窓 | 雑誌
Wink up 2009年12月号“パーツ&番組テーマ”
2009-11-12 Thu 00:47
いよいよ、メインディッシュですぞ。
うへうへうへ。←気持ち悪い(笑)

というわけで、ただでさえ気持ち悪いのに、冒頭から気持ち悪いって最悪じゃん!!
はい!!!
まっきーです(笑)

いろいろ書きたいことはありますが、今日は短く。
そしてスーパーハイテンションで。
Wink upの感想日記を書いちゃうよ~ん♪♪
ではでは、れっつらご~(*・∀・*)ノ

ってか、べてらんさん神すぎるっしょ!!!
記事にも書いてあるけど、本当にかっこよくキメすぎっしょ!!

手!!

唇!!

目!!

睫毛!!

ホクロ!!

喉仏!!

鎖骨!!

鎖骨!!

鎖骨!!


って、鎖骨連呼しすぎっしょ(笑)
だって鎖骨好きにはたまらんよ~。
とにかくカメラマンさん、サマサマ~(人´∀`o)

みんなやばいけど、薫太がやばすぎるー!!
エロいよエロいよエロすぎるよー(つ∀`*)
唇にキュン♪(それもプラス指先という素晴らしいコラボ。笑)
手にキュン♪
ホクロにキュン♪
血管にキュン♪
首元にキュン♪

そして・・・
鎖骨(/∀\*)
あ~、もうキュンキュンしすぎて死んじゃうよーーーー!!!

でもこうやって見ると、どのメンバーも発見が多いです。
いとーくんの睫毛のバサバサ具合とか、
文ちゃんの喉仏の出具合とか、
菊様の耳の近くのホクロとか、
龍規さんの首元にあるホクロ二連発とか、
龍太の鎖骨っぷりとか、
そして薫太の唇の美しさ~~~!!!!!
けけけけ・・・決して、触りたいなんて思ってないからね!!!
せめて唇とは言わないけど、指に触れたいなんて言ってないからね!!←必死ってか言ってるじゃん(笑)

と、興奮しすぎなのでビジュアルについてはその辺にしておきましょ~。
あっ、あと一つだけ言わせて!!
ジュニアのページ(チーム対抗伝言ゲーム)を見て思ったんだけど、
意外とシャツの素材って薄いんだね♪
薫太のシャツのボタンの開け具合に鼻血出しそうになっちゃったよ(笑)
それもガッツポーズが可愛いしね。
あ~、もうイケメンすぎるよ~~~!!!
興奮しすぎて死ぬ!!!!!

はい。
落ち着きましょー。
瞳を閉じて、深呼吸しましょー。

今回の内容では、『自分がトークテーマを決めた番組をやるとしたらどんなテーマを話すか』
なかなかそういったテーマで話すことってないからとても興味深い内容だなぁと思った。

そして、どのブロガーさんもついつい語ってしまったのはやっぱり文ちゃんだよね。
だって、“衣・食・住・濱ちゃん”ですからね(爆)
そしてライバルはやっぱり大智と桐やんという(笑)
これ、決して本屋で立ち読みするレベルじゃないよ。
だって声に出して笑っちゃったもん。
詳しい内容はって?
これ以上は語れないなぁ。
私なんかの文章じゃなくて実際に読んで、文ちゃんの濱ちゃん愛を身体で感じて下さい(笑)

そして龍規さんの所に薫太の名前があるので、そのことについても~♪
最近、すっかり流行語と化した『ムロる』という言葉。
でもムロリストを集めたところで視聴率は期待できないよね(爆)
ちなみにこのムロリストのメンバー(文ちゃん以外のベテラン、B.A.D.、濱大、新垣、竹本くん)の中で私的にお気に入りなのは薫太さん♪
ってことはわかってるので置いておきましょー。
ここでは滅多に書かないけど、意外や意外。
竹本くんがお気に入りでございます~♪
彼、実に面白いよね(笑)
この中じゃ期待のルーキーだと思います。
薫太の笑いが好きなのはきっと好きという不純な動機がある気がするので、
竹本くんをおすすめしておきます(笑)

そして愛しの薫太さん♪
薫太さんのテーマは『モデル体型』について。
メンバーは龍規さん、コタッキー、流星、上里くん、アクン、内くん。
で、なんとなく感じたのが内くんって大きかったんだーということ。
全く意識してなかったわ~。
なんとなく、長身の男前(男前は余計?笑)といったらたっちょんって感じだったからさ~。
やっぱり内くんは王子よね♪
私の中ではやっぱりキラキラ王子だわ♪
淳太、頑張れ!!(笑)
で、いろいろ薫太なりにどういうことを話すか語ってくれてるんだけど(詳しくは読んでね♪)、
最終的には仕切れないと言い出すってオイ!!!(笑)
それも気付いたら龍規さんが仕切ってるってリアルだコレ!!
でも確かに薫太は司会よりもゲスト向きだよなぁ。
なんか薫太が仕切ってたら、完璧に「ますだおかだ」の岡田さんが頭にチラつくもん(笑)
だから薫太のわちゃわちゃしてる姿(決して隣の流星にちょっかい出したりしないでね)を見て、
可愛い可愛い薫太にキュンキュンしたい!!
いつかそんな可愛い薫太をテレビで拝む日が来ますように☆彡




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
POTATO 2009年12月号 “視線”
2009-11-10 Tue 04:22
こんばんワンツー!!
気付けば、薫太のうちわをどんな風にしようか考えてしまっているまっきーです(笑)
表は大体、頭の中でイメージをすることが出来たのですが(色合いは決まってないんですけどね)、裏は全くもって考えつかない!!
うちわはいっつも裏面に苦戦するんですよね~。
その結果、エイトコンには間に合わなかったんですよね(撃沈)
(夏の松竹座には間に合いましたよ♪えっへん。←えばるな。笑)

松竹座は小さい会場だし、裏もきちんと作りたいんだけどどうしようかなぁ。
と言いつつ、あまり裏を見せることはないんですけどね(笑)
そもそも、あれってどういうタイミングで見せればいいんですか?
むしろ、薫太を見つめるだけで必死で何も出来ないんですけど(爆)
何も出来ないからこそ、裏にはメッセージを送るべきか!?
でも夏は薫太への愛のメッセージが空回りしたんですけど!!(大爆笑)
やっぱり、無難が一番?
無難が一番?
でも全く浮かばねぇぇぇ!!!
どなたか素敵な案をお持ちの方、連絡お待ちしていま~す♪←人頼み(笑)



そんなわけで、今日はP誌の感想と参りますか。
(メインディッシュのW誌はまた後日♪)

今回も見開きページで感謝感激☆
それだけみんな、Veteranのページに期待してるんですね♪
だって毎度ながら、みんなかっこよすぎなんですもの~!!
写りもめちゃくちゃいいし!!
って母の隣で目をハートにしながら言ってたら、

『えっ?この薫太、めちゃくちゃ写り悪くない?』と一言。

はぁ~っ?
どこがどう写り悪いの(o゜ー゜o)??
目でも悪くなったんじゃないの?
全く理解できないんですけど!!!

と相変わらず、薫太に盲目な奴です(笑)

でも本当にかっこいいっすよー。
前髪の具合とか適度なボリュームとか、ジャケットからフードを出してる所とか。
私、ジャケットとフードの組み合わせがめちゃくちゃ好きなんですよ~。
私自身、よくそんな格好をするんですけど、この組み合わせは鉄板です。
まぁ欲をいえば、黒のジャケットにグレーのフードが一番ツボなんですけど(笑)
そして今日もやっぱり山碕薫太は男前っす。←結局、それが言いたかった奴(笑)

ちなみに今回の話題は“視線”について。
しょっぱな、出だしで薫太が面白い冗談を言ってるわけだけど、
こんなに背が高くてスタイルが良い人が歩いていたら、誰でも薫太のことを見てしまう気がします。
芸能人とか関係なく。
ちなみにイケメン好きの私も気付けば街でいい男を見てはガン見してしまうのですが、
薫太が実際に歩いてたら、本当に目立つだろうなぁと思います。
まぁ、薫太は私のタイプではないので、スタイルいいな~って思って終わりでしょうけど(笑)

見た目はタイプじゃない山碕さんですが、こちらを読んで下さる方はおわかりの通り、
私は山碕薫太のことが大好きです(照)←今更照れる奴(笑)
大好きな薫太に会えたときには、熱湯よりも熱い視線を送っているわけですが(笑)、
そんな私の熱い視線に応えてくれたり応えてくれなかったりで、
いちいち一喜一憂している私です(汗)
でもまぁ私の場合、薫太に会えるだけで幸せになっちゃう簡単な人間なんですけどね♪
だけど、私から見ても薫太ってすごいファンの子を大事にしてるな~と思うのです。
そして周りの友達からもよくそういうことを言ってもらえて更に嬉しくなるんだけど。
そんな薫太だからこそ、私は薫太のことが大好きなんですよね。
薫太のそういう姿勢を今までも見てきたけど、“視線”というテーマを通して、
きちんと自分の言葉で伝えてくれて嬉しいなぁと思いました。

そして、今後の課題である“表情”
確かに知らない間に撮られて、それが写真になって。。。
ってなったら、自分が思っているよりも変な表情の時もあるかもね。
でも薫太はそう思ってても私はどれもかっこいいと思ってしまうんだけどな~。
なんせ私なんてきちんと撮ってもらっても気持ち悪いから!!
どうすりゃいいんだYO!!
だから雑誌はもちろんだけど、どんな写真でもかっこいい薫太が羨ましい。
こないだの写真だって、薫太のかっこよさを見せびらかしたし(笑)
でも現状に満足せず、タッキーのようなすきのないキラキラ王子(とまでは言ってない。笑)を目指すと言ってくれると更に今後に期待したくなる!!
でも薫太はそんなことを言ってもやっぱり私はすきのある薫太も愛していきたい。
だから、これからもたまにはすきを見せてね(笑)

最後に、薫太が言ってた『見られていることに対して自覚すること』
高校生って遊びたいお年頃だろうに・・・
ってついつい呟いてしまうおばちゃんです(笑)
でもそういう自覚って本当に大事なことだよね。
ジュニアだし、撮られることはほぼないに等しいかもしれないけど、
普段からそういう考えで行動することってアイドルとして非常に大切なことだと思います。
薫太がビッグになるからには当たり前なことだよね。
うん。
でも、もちろん外では見られていることを常日頃から考えてほしいけど、
友達の前であったり家族の前ではありのままの薫太でいられたらなって思う。
もちろん、疑いたくなるような行動はしないという前提だけど(笑)
法律的なこともあと残り2年(正確にいうと1年と5ヶ月だけど)とまだまだ長い。
薫太以外のお兄ちゃんズはみんな二十歳を超えてるからね。
我慢することもまだまだいっぱいあるけど、頑張って踏ん張ってね。
そして今よりももっともっと魅力的な人間になって下さい。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
duet 2009年12月号“青春ダイアリー”
2009-11-09 Mon 00:44
家にはまだユニットコンのお知らせが届かないーーー!!!
というわけで、明日届かなかったら・・・
と考えただけで、不安でいっぱいなまっきーです(苦笑)
いちいち必死すぎて、何だかちょっと気持ち悪いですね。
私ったら。
そして、どうやらお友達にまで心配をかけてしまっているらしく。。。
ごめんなさいm(__)m
いちいち暗いことばかり考えてたら本当に嫌なことが起きてしまう気がするので、
これ以上は当落確認するまでウダウダ考えないようにします!!!
でもって話題にも出さない!!
うん。
もし、話題に出したら・・・
見て見ぬ振りをしてあげて下さい(笑)
だからとにかく、当たれーーーーー!!!!!←必死(笑)
そして、少しでも多くの方が希望通りの公演に参加することが出来ますように☆彡


そんなわけで、月1のお楽しみ♪
ヲタ誌の感想にいきましょうか。
第一弾は内容が薄かった(コラっ!)duetからいってみましょ~。

見た目に関しては先月、物凄い衝撃を受けただけあって、
今月はニヤニヤのみで済みました(笑)
だって、先月は独り言を呟きまくってかなり気持ち悪い人と化してましたからね。
ちなみに今回の格好も秋の装いでなかなか素敵♪
ストール巻き巻きな感じがまた可愛いよね。
こんなおしゃれな格好もさらっと着こなしてしまう山碕さんは今日も男前です(笑)

中身は、青春ダイアリーということで、2日間の様子と未来について語ってくれました。
そんでもって、我らが薫太さん。
思いっきり寝すぎで、生活リズムがおかしな件。
若い内からそんな生活リズムじゃ、この先やっていけないよ~?
なんて人のことを言えないくせに、偉そうに言ってみる(笑)

だって、まず夕方4時起床っておかしいでしょ!!(笑)
それも12時間睡眠(爆)
でもまぁ、松竹座終わってからは身体休ませなきゃいけなかったし、
しょうがないよね。
また身長も伸びたみたいで~。
あたしゃ、あなたの身長がわからんよ(笑)
カレンダーが発売するまで、公式プロフィールはお預けですか?

あとあと、気になったのが名作マンガ!!!
私もここ最近、時間がある時に昔好きだったマンガを読み返してるんですよね~。
いや~ん(/∀\*)
偶然~?
もしかして、運命~?←バカ(笑)
でも、もしも薫太が言う名作マンガがスラムダンクだったら、本気で運命感じるわ(危険)
良し!!
Myojoのジュニア投票の質問コーナーはこのことを書くか!!
(と言いつつ、まだまだ長い長い道のりが待ってるんですけどね。汗)

そうそう!!
今回はジュニアのコーナーにも我らがVeteranが載ってました~!!
(まだ見ていない方は今すぐ156ページをチェックチェック!!)
注目すべき場所は異様に背の高い文ちゃん。
いつもに増して男前なので、その辺りも要チェックして下さい♪

あと一つ、いい話が書いてあったので軽くご紹介します。
朝11時からの撮影ということで、みんなまだまだ眠気モードの中、
薫太だけハイテンションだったとか♪
それもただのハイテンションじゃない。
スーパーハイテンションだったようで!!(笑)
お休みの日は16時まで寝てるくせに、テンション高いとは。
こういう一面もまた大好きな薫太の一つだったりします。
きちんと場を盛り上げるって簡単なようで実は物凄く難しいことだと思うんだよね。
私も場を盛り上げたいと思う人間なんだけど、結局すぐに失敗に終わるので、
こんな薫太をすごい尊敬するのです。
これからもそのままの薫太でいますように☆彡



最後に一つだけ・・・

いつもこのブログを読みに来て下さる皆様。
数あるブログの中からこちらにおいでくださり、本当にありがとうございます。
そして拍手だけでも嬉しいのに、コメントまで下さり本当にありがとうございます。
今回の記事は携帯からのエントリーなので、パソコンから日記を更新する際に心を込めて、拍手コメントのお返事を出しますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

それでは、本日はいつも以上に内容が薄い気がしますが、この辺で失礼させていただきます。
おやすみなさ~い。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
