The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関ジュにQにウハウハ♪
2009-09-15 Tue 06:28
お友達が『私たちのPUZZLE』というプロジェクトを立ち上げましたので、
PUZZLEコンに参加された方はご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
※詳しくはこちらをご覧下さい。



おっはー(o・∀・o)ノ
携帯から更新☆
(パソコンのやつでいつも更新ボタンをポチっとやってるけど、携帯からは自動的に更新してくれるのかなぁ?)

ちょいとお久しぶりでございます。
何だかんだ最近、忙しくしていて更新が疎かになってしまいました。
こないだなんてDSやりながら爆睡してて!!←所詮、そんな理由(笑)
その間にブログ更新せぇ!!
って感じですけどね(^_^;)


そうそう!!
先日お知らせした通り、ライブに行ってきましたよ~。
駅に着いたら、めちゃくちゃ若い子達が降りるなぁ。
もしかして年齢層が下がったのかしら?
なんて思ったら、JUMPコンに行かれる姫君で駅周辺が溢れているだけでした(爆)
飛んだ勘違いをしてしまい、失礼しました(笑)


と今日の無駄話はその辺にして、サクっと関ジュにQについて語ろうではないか♪

今回もいい位置にいる薫太さんに拍手!!
ってか、この並び順がほんと最高で!!
だって薫太に淳太に文ちゃんに桐やんって豪華すぎるよ!!!
ってか好物すぎる~~~!!←変態モードは恒例ですな
なんか基本、このお兄ちゃん達がガヤガヤうるさかったです(笑)
逆側にいたコタッキーとの温度差といったら(爆)
あっ、でもコタッキーの隣の龍規さんはノリノリだったから嬉しかったっす。

始まってすぐテンションアゲアゲな雰囲気が大好きです。
それも愛しの薫太さんなんて、濱ちゃんが
「ポウッ!!」
って言ってるのを真似して一緒になって盛り上げるものの、残念ながらその後むせておられました(笑)
でもそんな薫太が可愛くて大好き♪
ってかね、私もよくむせるから気持ちがわかるんですよね。
例えば、コンサートとかで曲に合わせてメンバーの名前を呼んだりするじゃないですか?
大体、その時は大声出しすぎてむせてます(笑)

淳太がロマンティックを踊らされてたときに薫太がしゃがんだのは何故だろう?
淳太が見えにくいからかしら??
と思いつつ、こちらとしても薫太がよく見えるからヨシヨシしてあげたいです(爆)
文ちゃんにダンスを促すようなコメントがチラっと聞こえたけど薫太の声かな?
なんて思ったり、丈がYUME~のダンスしてるときにみんな(主にうるさいお兄ちゃん達だけど)で手拍子をしてたり・・・
なんかわちゃわちゃした雰囲気にすっごい癒されて、ついついリピリピしちゃったよ。
ってリピリピする暇があればブログ更新せぇ!!←二度目(笑)

とりあえず、最後に一言だけ!!
薫太が踊る『Do Me Crazy』を拝みたいです(*´艸`)




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
関ジュにQにウハウハ♪の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
影友さんとあれこれしたい(現実逃避)
2009-09-10 Thu 01:07
お友達が『私たちのPUZZLE』というプロジェクトを立ち上げましたので、
PUZZLEコンに参加された方はご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
※詳しくはこちらをご覧下さい。



今日、友達からメールをもらって今度、まっきーの家に行きたいだそうな。
来ちゃうって?
オタク部屋に来ちゃうって?
あれ?
その子に薫太の話ってしてたっけ?(覚え無し)
それもあのゴミ屋敷に来ちゃうって?

・・・・・。

綺麗好きの薫太くん、ヘルプミーーーーー!!!!(切望)


というわけで今日は大幅に予定を変更して(笑)、こちらについて語っちゃいます♪

いつもお世話になっているお友達からこんな素敵なものを送ってもらいました!!

その名も・・・

望月!!!

我が家にVOGETSUが!!!!!

影友が!!

我が家にKAGETOMOが!!!!!




と、書く前からガッツリ影友に興奮しまくりのまっきーでございます。
もう本当にありがとうございましたーーーー!!!
このおかげで薫太と妄想デートが出来ます(危険)

関西在住の方には今更な話題かもしれませんが、影友王子について思う存分、
語ってしまおうではないか~~~!!!!!
※今日は望月じゃなくて、影友感想日記です(笑)


とにかく幸せすぎる1時間30分でした。
再生ボタンを押して、薫太・・・
いやっ、影友さんが登場した瞬間、きゅーーーーーーん(/∀\*)
胸がギュっとなって苦しくなりました(重症)
まるで手裏剣で心臓刺された気分(笑)
なんせその後、思わず倒れ込みましたから(爆)
あぁ、今日も薫太が愛しいです(今宵もメロメロ)


影友さんがべっぴんすぎます。
影友さんはべっぴんさんだけど、男前すぎます。
影友さんの髪の毛の結い方が素晴らしすぎました。
影友さんの年下キャラ(話し方とかね)なのは本人と一緒なのね。
影友さんの賢いキャラに本気愛になっちまいます。←天才好き(笑)
影友さんに守ってもらいたい。
影友さんと来世で出会いたい(むしろ今出会いたい。爆)
影友さんと図書館デートをするのが夢です。
影友さんの現代の賢いスタイルも素敵すぎます。
影友さんのスーツの中のYシャツがオレンジ色できゃわきゃわ。
影友さんが新人ちっくで教育したいと思いました。
影友さんとオフィスラブがしたいです(危険)

むしろ、影友さんと結婚したい(大爆笑)

はぁ~~~。
やばいかっこよすぎるーーー。
ってか、かっこよすぎたーーーー。
もっと詳しく面白く語りたいのに、影友しゃんで頭がいっぱいだよぉぉぉ(泣)
それも極めつけは・・・

メイキング(撃沈)

どーーーーしてくれるぅぅぅーーーー!!?(どうもしない)


笑顔が可愛い薫太が素敵です。
なかなか寝付かない薫太を寝かしつけてやりたいです。
むしろ朝まで語りつくしたいです(薫太逃げろ。笑)
菊様になつきまくりの薫太が愛しいです。
菊様の服の中にいたセミ話を菊様よりも興奮して喋る薫太が面白いです。
っていうか美少年2人が並んでいるだけで拝みたくなります。
場の空気を明るくする薫太がやっぱり大好きです。
ムードメーカーな薫太がやっぱり大好きです。
メリハリをつけて行動できるようになった薫太は大人になったと感じました。
この調子で年齢差を感じさせないくらいの人になって下さい。
室リポにて自画像発言に爆笑。
そんなアホな薫太も大好きです。←大好き発言何回目?(笑)
龍規さんの似顔絵が似てなさすぎで最低です。
地味に物真似が上手。
物真似も出来ちゃう薫太と物真似大会をしたいです。
黄色いフレームのサングラスもちゃっかり似合っちゃう薫太様。
龍規さんの無茶振りにやっぱり乗ります。
でもその名前は聞いたことあるけど、関西ネタはわかりましぇん(泣)
菊様と駄菓子を大量買いする薫太はまだまだ子供だなぁ♪
と思いきや、菊様も一緒にわちゃわちゃしてる(笑)
私も一緒にわちゃわちゃしたい。
薫太と菊様の身長差に胸きゅんです。
菊様の駄菓子がまさかの大当たりというミラクルが!!
この調子で関東にもミラクルを巻き起こして下さい(切実)
一緒に駄菓子交換しに行く薫太が可愛すぎます。
菊様のように私も薫太を飼いたいです(謎)
社会人になった気分な薫太を教育したいです(2回目)
むしろ、一緒に教育を受けましょう。
そして仲良くなりましょう(爆)
噂のひどい踊りのシャララってこれのことかしら?
今度、しっかり踊れているジュニアくんと見比べてみます(おやめなさい)


素な表情の薫太を見て、また更に薫太のことが好きになりました。
そして好きな気持ちはもちろんですが、まじで薫太が愛しいです(笑)
当たり前のことかもしれないけど、仕事に真面目に取り組む薫太を見て
私も頑張らなくてはと思いました。
薫太自身は課題を見つけることは出来たのかな?
薫太が課題を達成した時、私は薫太の近くにいるのかな?
これからもたくさんの試練が待っていると思う。
どうか一つ一つ。
ゆっくりでいいから乗り越えていってね。


実は私も薫太に対して課題があるんだ。
テレビの前でもこんな感じなのに達成できるか全く自信がないんだけどね(笑)
お友達に力を借りつつ(頼るな)、頑張りたいと思います!!
課題を達成するためにも、近いうちに薫太に会いに行けますように☆彡

今日も薫太が大好き!!!←公開告白(笑)

眠くて文章めちゃめちゃですが、直すのも面倒なのでおやすみなさい☆
薫太に幸あれ。




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
L・O・V・E LOVE LOVE みかりん☆
2009-08-18 Tue 22:30
1回サボるとついサボり癖がついてしまう!!
いけませんね~( ̄∇ ̄;)

家でも相変わらず、薫太大好きモード(笑)

ぼそぼそと、
『かっこいい・・・』
と呟けば、
『はぁ?』
と呆れられ(笑)

姉に、
『カラオケ行こうよ~!!』
と誘われて、
『やめないでPURE歌うし♪ふふふっ( *´艸`)薫太かっこいい。。。』
ってボソボソ言うと、
『あと1回、薫太って言ったら味噌汁ぶっかけるよ?』
と脅されて・・・

言っておきますが、ドMの私には痛くも痒くもありません(´▽`*)アハハー



SHOW TIMEはまだ書き途中なので、今日はこの話題を♪

今回、舞台を一緒に観劇したお友達にこんなものをいただいてしまいました~!!

『未来はボクらの手の中に』

そうです!!!
関西テレビで大好評だった(に違いない)、B.A.D.のドラマ~~~!!!!!
いつも本当にありがとーーーー♪♪
帰ってから早速観たのですが、すっごい楽しかったです☆


いっつも選択を間違える桐やん。
アイドルオタクの淳太。

簡単なあらすじを言うと←って今更だと思うけど(笑)
選択をいつも間違える桐やんのせいでアイドルのみかりんが事故に遭ってしまう。
それを淳太は止めるためにひたすら走る!!!
という話なんだけど。
って本当に簡単なあらすじだなぁ(笑)

熱血っぽい桐やんもよかったし、オタクの淳太も面白かった~。
何と言っても・・・


L・O・V・E LOVE LOVE みかりん☆


キューーーーーーーーン(*´ー`*)

もうね~、この振り付けがすっごい可愛いの!!!(笑)
可愛すぎてゲラゲラ笑ってしまったよ~。
いや~、めちゃくちゃ楽しかった(つ∀`)
きっと全国のB.A.D.担はこのシーンに悶え死んだに違いない!!!
私でさえ、悶え死にかけたのに(笑)
なかなかやりますなぁ♪

そしてなかなか放送することがないメイキングも前編・後編が終わった次の週に放送したようで♪
関西テレビ様、神すぎる(人´∀`*)
なんて素敵なテレビ局なのでしょう!!!
このままBSフジで放送してくれればいいのに~。

メイキングはアクションシーンの撮影シーンであったり、カメラが回ってない素顔のB.A.D.だったり。
2人のいろんな一面を観ることが出来ました~!!!
そして最後の私服かな?のお二人様が非常にかっこよくて!!
眼鏡をかけた淳太がやばかった!!!
迂闊にもニヤついてしまったよ(笑)
でもやっぱりこの人はかっこいいと再確認したのでありました~。



【お願い】
お友達が松竹座で行なわれる8月22日1部のチケットを探しております。
お心辺りのある方はコメント欄、もしくは足あと、メールフォールからご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。




いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになります。
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
ザ少年倶楽部in大阪【第2週目】
2009-08-10 Mon 00:40
今日は短めでお送りします!!←ってそれはいつもか(笑)

楽しみにしていた少クラ2週目♪
放送を観ました!!

個人的には先週よりも今週のが楽しかったなぁ。
曲目も好きなの多かったし、途中のコーナーもトーナメント戦で面白かったし♪
淳太がダメダメで笑った~。
でも相変わらず可愛い奴だと思いました(デレデレ)
この可愛さと美貌で薫太を超えられないのが不思議でしょうがないっす。

重岡きゅんと優馬ちんのお手紙ももちろん良かったんだけどね(重岡きゅんにメロメロ)、

ふふふふふ( *´艸`)

・・・・・ふふっふふふふふふっ((*´艸`*)


な・・・

なんとっ!!!!!

久しぶりに『関西Jr.にQ!』がありました~~~(パチパチパチパチパチ)

ジュニア伝言板も嫌いじゃないけど、断然こっちのがみんなと絡みがあるから好き♪
それもね・・・


薫太が出てたのーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


嬉しすぎる!!
嬉しすぎる!!
嬉しすぎるよーーー!!!

エイトコンで出ないのは分かりきってたし、ジュニア伝言板も前に出たから期待してなかったし、
はっきり言って油断してました(笑)


その時の様子を再現してみますと・・・


関ジュにQだ!!
やったーーー!!!
まっ、どうせ薫太はいないんでしょ!?
はぁ~(o´Д`)=з
やだやだ。
・・・って、どあ~~~!!!
薫太がいるーーーーーーー!!!!!!!



うはは。
アホ丸出しです。←ってそれもいつもか(笑)
何年も会っていなかった恋人に会うような感じで顔をニタニタさせてしまった・・・
なんて言いつつ、いつも薫太を見ると顔がにやけてしまうんだけど!!
もう薫太が可愛すぎてキュンキュンだよぉ~(/∀\*)
それも流星がスケタン話をしたんだけど、上手く話せなくて薫太が代わりに説明してて♪
でもって流星との2ショットに鼻血を出しそうになりました(爆)
沢山話してくれて大満足だし、おそらく当分リピが止まらないな(O ̄▽ ̄O)
NHKさん、ありがとうございました☆彡
来月もよろしくお願いいたします(笑)



いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになります。
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
ジュニ刑事がジュニ勉化してると思うのは私だけ?
2009-07-28 Tue 23:14
こんばんワンツー☆

今、関東では『ジャニ勉』がやってます♪(って更新する頃にはとっくに終わっていますが・・・)
まだまだジュニ刑事の傷は癒えませんが、やっぱり見てしまいます。
関ジャニ∞のパワーってすごいね(o・∀・o)
・・・というわけではないですが、関東で唯一、関ジュが見れる番組ですから。


たかが、BSフジ。

たかが、先輩の番組内のコーナー。


そう言ってしまえば、その通りだと思う。

BSを見ることが出来ない人は見ることが出来ない。
番組の中のコーナーなんて物凄く短いし、存在感を残すことだって難しい。

それでも関東のジュニアよりも露出をする機会が遥かに少ない彼らを見ることの出来る機会を
与えてくれるということは本当に素晴らしいことだと思います。

8月は夏の松竹座だけではない。
BS2では1年に1回のお楽しみ。
関西ジャニーズJr.が少クラに出てくれて、関ジュの歌を聞くことが出来るのだ。

わがままだけど、少クラを見るたびに

「東ジュばっかり・・・」

って思う自分がいて。
こないだ、久しぶりに薫太を見ることが出来たと思ったら次の月はJUMP特集だったし・・・
少クラだけでなく音楽番組のバックにだっているし、バラエティーだって持ってるし。
私が行ける東京ドームに関ジュがつくなんてそう簡単にはないしね。
だからやっぱり羨ましい気持ちでいっぱい。

そりゃ、東ジュ担の人からしてみれば、

「関ジュはドラマをやらせてもらってる」
「関ジュはラジオだってやらせてもらってる」
「関ジュは新聞の連載ももってる」
「関ジュは3人だけだけど、レギュラー番組だってある」

そんなことを思うだろう。
でもそれはね、関西だけなんだよ。
そりゃ見ようと思えば見れるだろうし、聞こうと思えば聞けるかもしれない。
新聞だって取り寄せれば見ることが出来る。
そう言ってしまえばそれまでなんだけど、やっぱり東ジュは関ジュよりも優遇されてると
感じてしまう私は非常にわがままな人間です。
きっと、無いものねだりなんだろうね。

でもそんな中、私には救済してくれる友達がいて。
本当に幸せなことだと思います。
いつも助けてくれて、ほんとにほんとにありがとう。
さぁ、今日も寝る前に薫太の声を聞こうかな。


とにかく、いつもモヤモヤ考えてしまう分、8月の少クラは本当に楽しみです!!!
それにNHK大阪でやってる『あほやねん!好きやねん!』をBS2で見れるのもすっごい嬉しい♪
そりゃ薫太が出なくて切ないし寂しい。
去年の少クラを見て、楽しくて楽しくて。
来年もやってくれたらいいなぁってそんな気持ちで1年間過ごしてきたからその分、凹んだ。
でも私は薫太に長野でたくさんの幸せをもらったんだ。
これでしばらくは大人しく応援していなさいってことなんだろうなぁ。
まぁ、そんなことを薫太は言ってないけど、勝手にそう解釈させていただきます(笑)

でも更に薫太が私に、
『絶対にビッグになってやるから大人しく応援していなさい!!』
って叱ってくれれば、今以上にもっともっと頑張って応援するんだけどな~(笑)
あはは。
相変わらず変なことばっかり考えちゃうね。

って、知らない間にタイトルと脱線してしまいましたΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ
タイトル変えた方がいいかなぁ?(笑)


ジュニ刑事の出演者が変更してからもうすぐ10ヶ月になるのかな。
今言えることは、薫太がいてくれて本当によかったということです。
12月に久しぶりに薫太に会えて本当によかった。
それ以来、薫太への想いは日に日に強くなって。
今こうして薫太が好きだなぁって思えるのって本当に幸せ。
もっともっと薫太には頑張ってもらって、もっともっと私を幸せな気持ちにさせてほしいです☆彡


あっ、最後に余計な一言を。
ジュニ刑事のマジック編。
B.A.D.かと思いきや、濱大でびっくり。
マジック編、濱大バージョンもあるのか(笑)

しかし、このマジック編はいつまで続くのかなぁ?
ジュニ勉のようなジュニ刑事(笑)
まぁ、天下一品を出す時点でそろそろネタ切れかなぁとは思ったけど(失言)
もし、ジュニ勉に戻すなら一緒に薫太と龍太も戻して下さい<(_ _)>
それが無理なら関ジュをローテーション方式でお願いします(懇願)

あ~、そんなことを考えてしまう私はやっぱりわがままだなぁ。




ブログランキングに参加中です!!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
