The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふふふふふっ(*´艸`)
2010-05-29 Sat 23:46
楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎたよーーー!!
あっ、昼に更新したやつがアップできてなかった(笑)
まぁ、もういいけど。

じゃなくて、ほんとに楽しすぎたよ!!
横山さん!!!

歌って踊って笑って飛んで・・・
あったかいコンサートに心がほっこり。
本当に幸せでした。
素敵な時間をありがとう。
別窓 | コンサート
あと2時間・・・
2010-05-15 Sat 16:36
こんにちワンツー!!
いろいろハプニングがありつつも無事に14時頃、岩手に到着いたしました。
そうです。
今日はヨコちゃんのソロコン、in岩手でございます♪
初薫太犬。
今からドキドキ・・・
なんて可愛いもんじゃない。
心臓バクバクでございます(苦笑)
薫太はもちろん、精一杯ベテランとヨコちゃんを応援してきます♪
それでは、今から会場にいってきま~す!!
別窓 | コンサート
天国と地獄?な当落結果
2010-03-10 Wed 00:18
こんばんワンツー!!
久しぶりに夜更かししているまっきーです(笑)

朝イチに友達から教えてもらった関ジュコン。
先ほど確認を終えたよこちょソロコン。
無事に当落確認が完了しました~。

以前、ぼやいた通りに全くかじりついたような申し込みをしなかったので行けるか心配でしたが、
関ジュコンは上手い具合にチケットが取れまして、無事に交換など探すことなく、
行けることが決定しました~!!
交通機関ですが、新幹線か夜行バスか迷ってるんですよね~。
でもケチらなくちゃいけないから夜行バスかなぁ。。。←ケチらなきゃいけない理由はその内わかります。
・・・というわけで、誰か遊んで下さい(笑)

で、問題は横山さんよね。
ぼやかしても意味ないのではっきり言っちゃいましょう。

東京外れたぜイェーイヽ(*´∀`*)ノ

・・・やべぇ。
全く笑えないっす(汗)
あれだけ有頂天だっただけに(ミラクルな日程だったしね)、地味にショックだったりします。
誰か4月24日連れていって下さい☆←軽い(笑)

で、先日ぼやいた通りですが見事に地方に回されました(爆)
行けるだけ幸せですが、さすがに迷う自分もいます。
ただ、夜行バスだと大阪より安い料金で行けるので有りっちゃ~有りですね。
パパさんと行くのもありかなぁ(笑)
しかし、本当に愛しの薫太くんがいるかどうか・・・
って感じでございます(汗)

と、迷いに迷っている私でございますが、とりあえず大好きな大好きな薫太さんに会えることは確定したので、
今から暇さえあればうちわのデザインでも考えようかなぁなんて思っております。

では、簡単にですが当落結果をお送りしました☆
朝は有頂天でしたが、これからまたしばらく悩み事が増えてしまいましたね~。
無事に解決できるよう、きちんと自分自身と向き合って考えたいと思います。
では、おやすみなさ~い。
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0
VETERANコンに行ってきた♪でもその前に・・・
2009-12-07 Mon 18:50
こんばんは☆
龍太のスワンソングが好きすぎるまっきーです(笑)
昨日、電話で友達と龍太について熱弁しておりました。←それも二人揃って龍太担じゃないという(爆)
会場でぽつーんだった愚痴も聞いてもらって、発散することが出来ました♪
たくさん話せて嬉しかったし楽しかったです。
ありがと~。
プリクラ送りつけるから楽しみにしててね(笑)←超私信


本日はアイドル誌の発売です。
噂によると相当やばいようなのでドキドキします♪
地元で購入予定なので感想日記はまた後日・・・
って、まだMyojoの感想書けてないや(汗)
コンサートの感想も書けていないし。
ダメダメ人間で嫌になります(; ̄ー ̄A


今日はコンサートが始まるまでの出来事について書こうと思います。
新幹線の中の吐きそう事件以降ですね(笑)

大阪に到着して、松竹座の前でのんちゃんさんと待ち合わせ。
ニヤニヤしながらクリスマスツリーを撮ってる最中に声をかけてもらいました(照)
松竹座の近くのカフェでお茶をご馳走してもらいました。
初対面で緊張しまくりな中、のんちゃんさんは気さくに話しかけて下さり、とっても嬉しかったです☆彡
それも用事があるにも関わらず、なんばまで駆けつけて下さって本当にありがとうございました!!
お土産もありがとうございました♪
次回、お会いする際はもう少しは慣れると思いますので、よろしくお願いいたします(人´ω`)
男前カフェにも連れていって下さいね☆
密かに楽しみにしております♪

のんちゃんさんとお別れした後、今回一緒に参戦するお友達に再会。
あちこち連れ回された後(笑)、プリクラを撮ってドトールでまったり過ごす。
私はホットココアを飲んだのですが、飲み終わった頃には気持ち悪さMAXで死にかけました。
それも急に眠気まで襲ってくるし(笑)

松竹座に着いて、友達に急かされつつ薫太写真を買って、友達が別の友達に会いに行っちゃったのでぽつーんと一人で薫太写真をニヤニヤしながら見ていたら、かずみさんからメールが♪
わざわざ3階席まで私に会いにやってきてくれました!!
それも可愛らしいお菓子と薫太写真まで沢山いただいてしまって。
本当にありがとうございました(感涙)
短い時間でしたが、かずみさんとお話をすることが出来て、本当に嬉しかったです。
かずみさんには普段から薫太と同じくらい私のことも可愛がってもらっていて・・・
とても感謝しております。
これからも可愛がってやって下さい♪
そして、これからもよろしくお願いいたします☆


そんな感じでベテコンが始まるまで、楽しく過ごすことが出来ました♪
私、元々友達が少ないのではっきり言って東京で遊んでくれる友達も、大阪に行って遊んでくれる友達も同じくらいいます。
あれっ?
私、大阪に引っ越した方がよくない?
みたいな(笑)
まぁ、本気でお金がないのでそんな大それたことできませんけどね。
そんなわけで、しばらく遠征は続きそうです。
また大阪に遠征した際は遊んでやって下さいね♪

次回はコンサートか雑誌の感想を書きます!!←やっぱり宣言しておかなきゃね(笑)
変態一直線日記にならないように気をつけま~す♪
別窓 | コンサート | コメント:2 | トラックバック:0
薫太にキューン(*´Д`*)
2009-07-12 Sun 00:05
行ってきました!!
関ジャニ∞コンサート7月11日1部!!!

もうね~、山碕さんが素敵すぎて本気で死ぬかと思いました(笑)
なんかね~、日に日に叫べなくなっていきます。
薫太薫太言うつもりがやっぱり手を振るので精一杯。
今日は結構遠かったから叫べると思ったんだけどな~。全く叫べなくて見つめるのが精一杯ですっかり乙女モードです(笑)
でもね、3階席だから自信ないけど手を振ってくれたよ~♪
それもこれも亮ちゃんがいないときにお母さんが「山」「碕」うちわを持ってくれたおかげかな☆
ありがとう(´∀`)ノ
おかげさまで一日中、薫太にキューンって言えました(笑)
生ラップも聞けたしうひょひょひょひょ♪♪

とにかく明日もガッツリ薫太を応援してきます♪
相変わらず中身がなくてごめんなさいm(__)m
明日も思いっきり楽しんできま~す♪♪



長野公演ラスト1日!!
関ジャニ∞のバックで踊る山碕薫太を応援して下さい♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
