The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ながらデイリースポーツ。Veteran編
2009-10-28 Wed 01:14
こんばんワンツー!!

少し遅くなってしまいましたが、一言だけ言わせて!!!
MyojoのB.A.D.と流星が可愛すぎ(/∀\*)
(重岡くんは黒髪がいいのにー。お姉ちゃん、ちょっとショックだよ。笑)

いや~、3人してまじで可愛いから!!
本屋さんで買うか迷ったけど、これを見た瞬間買わないとと思わされてしまった(爆)
よっ!!
商売上手!!!(違)
きっとWESTが好きな若い子(若い子って!苦笑)はクリパに行くとき、
これと同じような感じのネイルをしていくんだろうね~。
精一杯、頑張っちゃったりして。
その健気で純粋な行動、たまりませんねぇ。←おっさんか(笑)
私もおっさん化していないで、もっと乙女な気持ちで山碕さんを応援したいものです。
どうしよ・・・
薫太が20歳になったとき。
桐やんのときの日記みたいに、『酒飲もうぜ☆』みたいなこと書いてたら・・・
ぶっちゃけ、笑えないよね☆
どんだけ、酒に溺れてるんだよ(笑)
むしろ、お酒のことを酒って言ってる時点でアウトだわ(爆)

未成年の山碕薫太くん応援ブログに相応しくない内容はこれ以上載せるわけにもいかない。
というわけで、これ以上は控えさせていただきます(笑)


先日(といってもかなり前だけど)、我が家にこんなものが届きました。
デイリースポーツ『もぎたて関ジュース』のバックナンバー!!!
実は待ちに待ったものでございます~♪♪
ところがどっこい。
申し込んだのが遅かったせいか、9月23日分がすでに売り切れでした。
ざーんねーん!!!
23日って、何があったっけな~??
全然覚えてないや~。
まぁ、自業自得なので落ち込むのは止めにしておきましょう。

ラジオレポはたくさんの素敵ブログ様で読ませていただいていたので、
大体の内容はなんとなく知っておりました。
(改めて、ありがとうございました。)
ちなみにラジオで話していた言葉遣いよりも丁寧なものに直されておりました(笑)

ちなみに5人の格好はこんな感じ♪

いとーくん
黒のTシャツにデニムのパンツ。
そして、赤のスニーカーに黒のキャップを野球少年のように横で被ってました。
シンプルな感じっすね♪

菊様

白のTシャツの上から黒のベスト(パーカー風?)を羽織って、
下はグレー?カーキ?のパンツ。
靴は真っ黒~。(こちらもおそらくスニーカー)
シンプルおしゃれな感じがまたよくてかっこいいよ。
菊様は♪
さすが、Veteranの王子様(笑)

龍規さん
ミッキーマウスの黒のTシャツ(可愛いぞ!!)
そして紺と水色のボーダーのカーディガンを羽織ってました。
下はグレー?のハーフパンツ。
足元はきちんと見えず(汗)
サンダルに見えるような気がしなくもありません。
でもって黒のチェック柄のハットを被ってました~。
ちなみに私はキャップよりもハット派です。←聞いてない(笑)

文ちゃん
黒のTシャツに下は白のスウェットパンツかな?
でもって黒のキャップを逆向きに被ってました~。
少年っぽい文ちゃんがきゃわゆいっす♪
これまた足元が見えないパターン(残念)

薫太(はあと)←何か余計なものがついてる(笑)
若干、チャラい?(笑)白のTシャツに黒のベスト。
下はいとーくんのデニムより少しだけ色が薄いデニム。
それだけなら結構、私の好みの格好なのですが、
赤のキャップが残念でなりません(爆)
ちなみに薫太も文ちゃんのように逆向きに被ってました~。
そうそう。
ラジオレポ読んだら、赤のキャップをチャラいと言われたから、
てっきり赤のハットを妄想してたのですが、キャップだったのですね。
っていうか赤のハットって(爆)
どんなイメージだよ!!
と思わずツッコミを入れたくなりましたよ(笑)
あっ、あとお得意の右手人差し指と薬指に指輪をしてて、
ブレスレットも付けてました。
相変わらず、薫太の手は綺麗でとっても大好きです(惚れ惚れ)

と、おしゃれ用語が分からないなりに必死になって説明してみましたが、
きちんと伝わりましたでしょうか??


9月9日
写真は真ん中に龍規さんがしゃがんだ状態。
龍規さんを囲むように後ろに左から、、、
菊様・薫太・文ちゃん・いとーくん
文ちゃんがいとーくんの方に腕を乗せてる感じ。
(今月号のPOTATOの薫太みたいなポーズ)

舞台が終わり、遅めの夏休みの出来事を語ってくれました。
文ちゃんは野球ゲーム。
菊様はモンハン。
薫太は家でゴロゴロ。←ちなみにモンハンのくだりが落ち着いた言葉になってました(笑)
個人的には菊様とのわちゃわちゃぶりも載せてほしかったな~。
まぁ、小さいスペースだからしょうがないけどね♪
薫太を載せてくれているだけで感謝です☆彡
龍規さんは龍太をおんぶしたのが大変でマッサージに通っていたそうで。
お疲れ様でしたm(__)m
いとーくんは選挙に行った思い出しかないそうです。
ちなみに私は24時間テレビを見ていたので選挙に行きはぐりました(笑)←ダメな大人(爆)


9月16日
写真は前列に左からいとーくん・薫太・文ちゃん。
後列に菊様と龍規さんの順番で並んでました。
みんな仲良く親指立ててグ~ポーズ♪
センターの山碕薫太って人がかっこいいんですけど~(笑)

この回はわちゃわちゃ松竹座での舞台を終え、成長した面を語ってくれました。
アドリブを言えるようになった薫太さん。
いちいち可愛くて毎度毎度、射殺されていた私です(笑)
文ちゃんはタイソンを最初よりも役に入り込めるようになった点が成長したようです。
タイソン文ちゃん、めちゃくちゃかっこよかったもんね~。
いとーくんは1ヶ月という長い期間を無事に終えたことで関ジュが一つになれたと。
さすが、最年長!!
いいこと言うね♪
菊様は初めは小汚い衣装が嫌だったけど、挑戦したことによって何でも出来る自信がついたこと。
ケッペキのはっちゃけ具合が大好きです♪
龍規さんは龍太をおんぶするシーンのことについて。
兄弟の絆が深まったようです♪←龍太はどう思ってるのかしら?
次回は龍太も呼んで6人のラジオを聞きたいです!!!


9月23日
売切れ御免(つд`)
どんな感じだったか情報お待ちしております(笑)


9月30日
5人の顔のアップ。
ちなみにラジオを撮ってる様子がそのまま1人1人アップになった感じね。
左から龍規さん・文ちゃん・薫太・菊様・いとーくん。
アップの薫太が無駄に男前なんですけど!!
あえてイメージするなら渋谷のクラブでDJしてる人って感じ?(笑)
でもそんなのより(コラッ!笑)、断然かっこいいです(つ∀`*)

最後は関ジャニ∞のツアーに回ったときのお話。
噂の恐怖の食事会話をラジオで披露しておりました(笑)
ヒナちゃんの恐ろしい恐ろしいむちゃぶり(爆)
いつ聞いても面白いわ♪
薫太といとーくんとマネージャーさんで対談(コント?)
それも、『準備しとけゆうたやん!!』って村上様の喝(大爆笑)
そして、3人の前座で漫談した菊様。
雑誌を読んたときも思ったけど、楽しかったと語る菊様が可愛いです。
すばちゃんだけ菊様の漫談を見ていてくれたそうな♪
優しいな~。
あ~あ。
この様子を自分の目で確認したかったわ~。
こういうわちゃわちゃぶりもDVDに入れてくれたらよかったのになぁ。



というわけで連載3回分ですが、このような感じで載っておりました~。
ちょいちょい私の言葉が入っているのはご愛嬌ということで(笑)
気になる方はまだ間に合う!!
バックナンバーをデイリースポーツさんのサイトから頼んで下さいね~♪
ちなみに気になる支払い方法は先に頼んだ新聞が届きます。
一緒に同封された領収書のようなものに金額が記載されていますので、
その金額分の切手を購入し、それを封筒の中に入れて、
デイリースポーツさんの方に送るという仕組みとなっております。
その他、気になることがあればコメント欄でもメールからでもお待ちしております。
って、決しては私はデイリースポーツの回し者ではございません(笑)

今度、Veteranがもぎたて関ジュースに登場した際は龍太も入れた6人で♪
雑誌のようなわちゃわちゃトークを期待しております☆彡




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 新聞 | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
