The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着実に時間は過ぎていくけれど・・・
2010-06-01 Tue 18:44
まだまだ幸せモード全開なまっきーです♪
ただ、夜行バスのせいか?
はしゃぎすぎたか?
ペンライトの振りすぎでか?
腕と腰が痛い残念な20代でございます(苦笑)
でもまぁ、それだけ楽しかったってことですよね♪

もうね~、本当に楽しかったのですよ!!
大好きな友達に大好きなベテランに大好きなヨコちゃんに大好きな曲に・・・
これだけ大好きなもの達に囲まれて幸せじゃないわけがない!!
全てが充実!!!

日曜の朝方、家に帰ってからは前日の出来事をマシンガントークの如く喋り倒し(笑)

その中でも一番思ったこと。
薫太ブログなのにこんなこと言うのはおかしいけど、私って関ジャニ∞が大好きなんだなぁって。
ヨコのソロコンなのに、そんなことを思ったのですよ。

今回、薫太に会わせてくれた友達も言ってたんだけど、関西の雰囲気が本当に好きで。
友達はみんな優しいし、会場の一体感も最高で。
関ジャニ∞もエイターもってか、関西みんなあったかくて大好きなのですよ。
薫太がいるからっていうのはもちろんあるけど、だから遠征もやめられないのかなぁって。
でもそれもそうだけど、今回のコンサートを通して、関ジャニ∞っていいなぁって。
うん。
すっごい関ジャニ∞が大好きだな~って思ったのですよ。

そんなことをお母さんに言ったら、お母さんにこんなことを言われました。

『きっとそれは、それだけヨコが関ジャニ∞を大好きだからだよ。』

なるほどー。
思わず納得してしまいました。
ヨコのソロコンだけど、すごくメンバーを感じて。
関ジャニ∞いいな~って思えて。
やっぱり薫太大好きーって実感して。←どさくさに紛れて(笑)
龍太にデレて(爆)

・・・やっぱりいいですね☆←なんじゃそりゃ(笑)

何だか何を伝えたいのかさっぱりなのが残念ですが。。。
でもまぁ、それはいつものことなので気にしないで下さいね。

ヨコにとってはいろいろなことがあって。
感じることもたくさんあるだろうけど、私としてはとにかくたくさんのありがとうを伝えたい。

ほんとにほんとにありがとう。

最後に・・・
名古屋公演に行く機会を与えてくれたYちゃん。
誘ってくれてありがとう。
そして、最高に楽しい時間をありがとう。
別窓 | 関ジャニ∞
『急☆上☆Show!!』予約完了。個人的なツボ
2009-10-06 Tue 23:59
☆お知らせ☆
以前、我がブログでも紹介させていただいた『pieces of PUZZLE』
現在、ブロガーの方もブロガーでない方も楽しめる全員参加型の企画が実施されております。

1.アンケート『『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念 イチオシチャプターはどれ??』
2.思い出写真館『Memory photo studio of eighter』


ちなみにアンケートの方は10月16日が投票締切日。
思い出写真館の方はまだまだ募集中とのこと!!
見るだけでももちろん楽しいですが、参加するのはもっと楽しいですよー!!
私が送った暗い会場の画像もなかはら大先生の手によって可愛く変身!!
名前まで載せていただいて、何だか嬉しくてニヤニヤしっぱなし!!
そして投稿者様の画像に感動!!
こうなったら調子に乗って、私もうちわ画像を送っちゃおうかな♪
ふふふふふ~( *´艸`)
と、またまた私の口が勝手にベラベラベラベラ・・・
ごめんなさいm(__)m
これを読んで気になった方もそうでない方も是非、参加して下さい☆彡


pieces of PUZZLE



なお、携帯電話からお越しの方はこちらからお願いします。

『pieces of PUZZLE』
『pieces of PUZZLE』






こんばんワンツー!!
明らかな日付詐称ですが気にしなーい。
というわけで今日、久しぶりにぶち切れたまっきーです(笑)
いや~、内容は実に些細な出来事ですよ。
小さいことなはずなのに切れてしまう短気な自分が嫌になります。
はぁぁぁ~。
これからはもっと気を付けて、何事に対してもすぐに怒らず、
小さいことは気にせずにワカチコワカチコ~♪
と穏やかな気持ちを持ち続けていきます。
(ワカチコって穏やかか?笑)

と反省したところで・・・
明日はようやく3誌が発売されるし、ブログネタも出来る!!
というわけで、今からは気分アゲアゲでいきます!!←本当に反省してるのかよ(汗)


本日、関ジャニ∞のNEWシングル『急☆上☆Show!!』の詳細が発表されましたね!!
関ジャニ∞の楽曲って元気になれる曲はもちろん、しっとりと聴かせてくれる曲だったり、
テレビでしか見たことがない人にとっては未知な世界ということが多いと思うんですね。

何せ、姉の仕事の同僚さんには、
『関ジャニ∞って歌出してるの?』
って聞かれたそうですから。

・・・関ジャニ∞、頑張って!!!

そんな関ジャニ∞ですが、私は関ジャニ∞の曲って大好き♪
特に関ジャニ∞の曲って他のグループより、
『この人が作ってるんだ~!!』
ってことや、
『またあの人が曲を提供してくれたんだ~!!』←丈弥さんや馬飼野さんや林田さんとかね♪
って思うことが結構あって、詳細が発表されると作家さんをチェックするのも
私にとって楽しみの一つだったりします。


というわけで、今日は薫太のお話はお休みにしまして(特にネタがないしね。泣)
今日は個人的なツボである作家さんについて書きたいと思います。

ちなみに、詳細はこちらのテイチクさんのサイトをご覧下さいませ☆


『急☆上☆Show!!』
作詞・作曲:TAKESHI 編曲:久米康隆・TAKESHI


TAKESHIさんといえば、『情熱Party』ですね!!
外周をぐるぐる回ってた可愛い可愛い薫太もまだまだ記憶に新しいですね♪
それ以外、何の曲を提供して下さったのかなぁと思ったら
すごい気になってしまい、検索してみたら出てくる出てくる!!
例えば、名曲『fuka-fuka Love the Earth』だったり、
『口笛の向こう』などの楽曲も提供しているようです。
他にも作詞だけ提供して下さっている曲も結構多くて、
特に私が大好きな曲『Heavenly Psycho』の詞もTAKESHIさんらしい♪
他にも名曲揃い!!!
ジャニ曲満載でテンションMAX!!
詳しくは公式サイトをご覧下さい☆←ここはリンクしない奴(爆)
こりゃ『急☆上☆Show!!』
ますます気になってきましたね~!!!
音楽番組で披露されることを楽しみにしております♪


『ひとつのうた』
作詞・作曲・編曲:大西省吾


大西省吾さんの名前、どっかで見たことあったけどなんだっけな~(ごめんなさい)
と悶々と過ごしてても無駄なのでサクサクと調べます。
どうやら、『ローリング・コースター』の編曲。
そして我らが横山裕兄さんの『413man』の作曲と編曲を担当して下さったようです。
どうりでどっかで聞いたことあるわけだ~。
これからはきちんと覚えておきます(反省)


『Brilliant Blue』
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮


葉山さんは私的にははじめましてな気がする・・・
全く頭に出てこない。
というわけで、恒例の検索検索♪♪
そしたらなんと、葉山さんはTourbillonのキーボードを担当している方だそうで!!
いっつもレンタルしようとして忘れるTourbillon。←コラッ!!(笑)
今度、曲を聞いてみようと思います。
あと、w-inds.に楽曲を多く提供しているそうで、私が一番好きな『四季』という曲も
葉山さんが作ったみたいで思わず感激!!!
あと極めつけは、我らが文ちゃんもメンバーとして活躍している舞闘冠の楽曲までも!!
それも、『Grateful World』と『雪の降る日』ってテンション上がる~~~!!!
2曲ともめちゃくちゃ好きだよーーー!!!
ちなみに舞闘冠の『C=Normal』の作詞をTAKESHIさん。
『Sweet Butterfly』の編曲を大西省吾さん。
ってことは、今回のシングルはめちゃくちゃ舞闘冠色が強いってことかしら?
関ジャニ∞さん、ダンス頑張っちゃう?(笑)
なんて冗談は置いておいて、思わぬ発見に嬉しくなった瞬間でした~。


『cinematic』
作詞・作曲:マシコタツロウ 編曲:野間康介


マシコタツロウキターーーーー!!!!!←呼び捨てごめんなさい(汗)
ちなみに『PUZZLE』の楽曲発表のときと同じテンションです。
マシコさんの曲はほんとどれも大好きで!!
『さよならはいつも』でしょ~?
『My Last Train』でしょ~?
そして他にもキンキさんの『Harmony of December』もマシコさんで!!
他にも大好物な楽曲ばっかりで、まさにキター状態ですよ(笑)
個人的にはこの中で最も聞きたい曲です!!
ちなみに編曲の野間康介さんは『ローリング・コースター』の作曲をして下さった方です♪
うわ~い♪
2曲とも大好きだよーーー!!
こりゃ、ますます楽しみだぜ☆


こうやって調べて書いてみるとアルバム『PUZZLE』に携わった方が、
今回また提供して下さっているのがよくわかりますね♪
そして個人的には我らが文ちゃんも大活躍の舞闘冠の曲を書いてる
葉山拓亮さんのことを知ることが出来たのが最も大きな収穫でした。
新たな発見もあったことだし、あとは発売日の11月4日までウズウズ待つのみですね♪
きっと冬のクリパでもこの中のどれかは誰かしら歌うだろうし、
エイターだけでなく関ジュ担の皆さんも予習としてチェックしてみてはいかがでしょうか~?
または関ジャニ∞のバックを踊る薫太を妄想しながら聞くのも最高だと思いますよ?(笑)
私はこんな視点から楽しみを見つけましたが、他にも様々な視点からチェックするのも
曲に愛着が湧いていいかもしれませんね。
そんなわけで、もう予約した方もそうでない方も。
もしくは、買うか迷っている方もそうでない方も。
これを機にチェックしてみて下さい♪




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0
『私たちのPUZZLE』プロジェクト。そして、その後
2009-09-30 Wed 00:00
こんばんワンツー!!!
今日は無駄話をサクッと飛ばしまして、早速伝えたいことを書きます!!


しばらくの間、日記のトップにお知らせさせていただいていた
『私たちのPUZZLE』という、のんちゃんさん主催の素敵なプロジェクト。

一度でもそのお知らせを見たことがある皆様。
その後どうなったか気になりませんでしたか?

肝心の私はというと、あまり力になることが出来ませんでした。
しかし、こちらのプロジェクトを企画して下さったのんちゃんさん始め、
のんちゃんさんのお友達。
更には、のんちゃんさんのお友達のお友達。
またそのお友達のお友達のお友達・・・
たくさんの方が協力して下さったそうです。

まさしくそれは、『』です!!


初めてエイトコンに参戦した時からeighterは温かい人ばかりだと感じてきましたが、
今回、こちらの企画に参加させていただいて更にeighterの素晴らしさを思い知りました。

関ジャニ∞もeighterも最高で最強です☆


そんな『私たちのPUZZLE』ですが、のんちゃんさんが最後にこんな素敵なものを用意して下さりました。
タイトルは、≪エンドロール≫です。

エンドロールってあのエンドロールですよ!!
なんと、我がブログも協力ブログとして載せていただいております!!!(感激)
それも!!!!!
まっきーって名前まで載ってるではないかぁぁぁ!!!
それも!!!!!
制作スタッフとして!!!!!(超感激)
制作スタッフってかっこよすぎますよ!!!!!
でも参加者の中でも全くお力になれなかったのに何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして申し訳ない気持ちと同じくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。

関ジュがきっかけでのんちゃんさんに出会うことができたこと。
更にこんな素敵な企画に少しでも携わることができたことに感謝します。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



更に更に!!!
今回の企画はそれだけでは終わりませんでした。
以前、私のブログにも遊びに来て下さったなかはらあつみさん♪
それも昨日ひっそり伺わせていただいたら、薫太の話題を書いて下さっていて!!
なかはらさんの素敵日記に薫太って名前が~~~(爆死)
もうニヤケMAXで読ませていただきました~。
もうそれだけですでにお腹いっぱいなのですが、のんちゃんさんと協力してこんな素敵なサイトを作って下さったのです!!

その名も、『pieces of PUZZLE』

pieces of PUZZLE



なお、携帯電話からはこちらから飛ぶことが出来るのでお時間のある方は是非ご覧になって下さい。

ちなみにQRコードもございますので、ピピっと撮って携帯サイトに飛ぶことも可能です。
何だかハイテクすぎて素晴らしすぎます!!!
パソコンだけでなく携帯からも気軽に見れるようにと考えて下さったお二方は最早、神の領域まできております(断言)

『pieces of PUZZLE』
『pieces of PUZZLE』



それもこんなに素敵なサイトってだけでも大感激なのに、おまけをポチっと押すと・・・

おおっw(゜ロ゜;)w

動く!!動く!!!

のんちゃんさんが作り上げたエンドロールが映画のように動くのです!!
何だか、このお二人には驚かされっぱなしと同時に感動させられっぱなしで。
嬉しさと温かい気持ちでいっぱいになりました。
こんな素敵なお二人に出会わせてくれた神様に感謝です☆

ちなみにこちらでも、『ブログ紹介』と題しまして、我がブログも紹介して下さっております。
素敵なブログで溢れる中、こんな薫太バカが紛れ込んでしまい恐れ入ります。
あぁぁ~、もうほんと申し訳ないです(汗)
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
でも嬉しすぎて、これまたニヤけてしまいます(笑)

何度も言い過ぎてしつこいとは思いますが、素敵なサイトを作って下さり、本当に本当に本当に・・・(エンドレス)
ありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。



ではでは、今からはお二人のお言葉を参考にさせていただきつつ、
こちらのサイトの説明に参りたいと思います。
長々と私の下手くそな文章を書いたところでワケワカメになってしまうこと間違いないので、
端的に述べたいと思います。

コンセプトは『eighterの輪を広げよう』

こちらのサイトをきっかけにもっともっとeighterや関ジュ担の輪が広がりますように。
仲良しブロガーさんが出来ますように。
先ほど述べた通り、私もひっそりと参加させていただいております。
お友達も24時間募集中です♪←ここでもちゃっかりアピール(笑)
そしてブログをしていない方も楽しめるような企画も用意されておりますよ!!
ブロガーの私もちゃっかり参加しちゃいました(笑)
というわけで、コンビニ感覚で(って言っても大丈夫ですか?と今更確認する奴)、
気軽に足を運んでみて下さい☆彡

まぁ、私の文章なんかを読むよりも実際に訪問した方が早いと思います。
管理人のなかはらあつみさんとのんちゃんさんのメッセージを読むことができます。
お二人の素敵なメッセージを読むことが出来るのはここだけ!!
(ブログでも文章は読めるじゃんなんてツッコミな無しね。笑)
というわけで、レッツ☆アクセス!!


この記事を読んで下さった方にとって、新たな出会いのきっかけとなりますように☆彡




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
