The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バックで踊る薫太にうっとり♪
2009-09-24 Thu 02:14
心配をよそに無事に発売日当日に届きました!!
何がって?

それは・・・

関ジャニ∞のPUZZLEコンのDVD!!!!!

とりあえず発売日当日に届いて本当によかった!!!
これで殺されずに済みます♪
でも今回勉強になったのはこれからは父がいると思われる日に代引きで荷物を頼むのは止しておこう。
ってかー、荷物を届けるんで電話するのはいいんだけど値段を言うのはヨシテクレーーーー(ミセテクレ風)
せめてまっきーに電話を繋いでくれぇぇぇ(切実)
だって明らかにこんな高額な値段を言ったら2枚買ったってバレるじゃん。
もちろん、2枚買っただなんて言えるはずがなく、父の目を盗んで一枚は隠したけどね。
3枚組だったおかげで全然怪しまれなかったです♪

実は父が不機嫌だったのは父が帰ってから母に知らされたのですが、全然そんなの知らなかった。
私には全然怒らなかっただけに、やっぱり父は母がジャニーズを好きなのが許せないのかな?
それとも私がニタニタしすぎて怒る気にならなかったのかな?(笑)
全体を見終わってからエイトレンジャーを再び見ようとしても全く怒らなかったし・・・
父親は娘には甘いのかな?(笑)
でもそんな娘に甘い父親ですが、もうすぐ異動の発表の時期が来るらしく、
私としては父が家に戻ってきたらどうしよう!!
転勤先は関西でありますように!!!
とひたすら懇願しまくりな私ですが、きっとそう上手くいくこともなく・・・
(むしろ関西だったらついて行くんで。笑)
お父さんが家に戻ってきたら大阪遠征もしょっちゅう出来なくなる!!
一回とかならいいけど、12月と1月とかって確実に無理!!!!!
お姉ちゃんを交わすのでさえ大変なのにどうすりゃいいんだ!?
お願いだからおいらの恋の邪魔をしないでおくれ(切実)


といつものごとく、無駄話が多いのですが・・・
薫太が我が家に届きました(違)
一応、言い直しましょう。
エイトちゃんが我が家にやって来ました!!
まじで念願のDVD!!!
何だかんだ家族で楽しんで見たDVD。
薫太が紹介される前までは散々、
『コレが薫太!!?』
とうるさかったくせに、薫太が紹介されてアップになった瞬間、無言になった父。
どうせ、これのどこがいいんだ?
と思ったに違いないんだけど。
薫太がかっこよすぎて倒れ込む私に向かって、そんな言葉を口にしなかった父に拍手を送ろう(笑)


今回の日記にはここの薫太がよかったとかは言いません。
実況風日記はまたいつか書きたいと思います。←果たして、望月の全体の感想とどっちが先になるかな?(笑)
とりあえず今日は全体を通しての感想をツラツラっと書きますぞ!!!


今回の感想。
一言で言うと、またまた薫太に恋をしました。
出来ることならもっとガッツリ映り込んでほしかったのが本音なんだけどね(笑)
チラっと映る一瞬の薫太に心を奪われる自分がそこにはいました。
なんか薫太の思うツボで!!
って薫太はそんなこと考えてもいないだろうけど(笑)
もうね~、映るたびに化け物を見つけたのかのごとく、
『あーーーーーー!!!』
と連呼しましたから(笑)

ニコニコしてる(と思われる)薫太。
真剣な眼差しの薫太。
ダンスする薫太。
エイトのサポートをする薫太。
そしてラストのジュニア紹介の薫太。

とにかく・・・
とにかく、薫太が出るたびに胸がいっぱい。
お腹いっぱい(笑)
何もかもが素敵すぎて、ほんとこのままどうしよう!!みたいな(笑)

自分の気持ちがどこに向かってどこで終わるのかなんてわからない。
でも薫太を好きな自分が今、幸せだと思えればそれでいいのかなぁと思ったりもする。
そこからこの夏よりももっともっと気持ちが重くなってしまったら困るんだけど(^~^;)
万が一、これ以上気持ちが大きくなったら、またここで話を聞いてやって下さいね。



ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | DVD | コメント:2 | トラックバック:0
PUZZLEコンDVDちょいと詳細発表!!やっぱりないのね(つд`)
2009-08-26 Wed 23:58
着々と時間は過ぎ去っていき、もうすぐ9月になります。
何だか早いものですねぇ。
明日で楽しい楽しい松竹座も終わりだよ~。
どうやら今日は重岡くんの誕生日を祝ったそうで~♪♪
笑顔の重岡きゅんに癒されたかったわ(つ∀`*)
そういえば、来年の4月24日は土曜日だよ!!
関ジュ、何かやりませんかね?(笑)
今、誰かさんの誕生日を祝いたくて祝いたくてしょうがないです!!
でもきっと何も予定ないんだろうなぁ。
そして私は来年も今年みたいに誕生日ケーキでも作ってるんだろうな(爆)


そんないっちゃってる子は放っておいて(笑)、秋に向けて楽しみなこと。
それは関ジャニ∞コンのDVDが発売されることです♪
メンバーもべてらんもスタッフさんも良い物を作ろうと必死に努力して作り上げたものです。
それが一つの記録として残るということはとても嬉しいことですよね。
ちなみに私はどのくらい薫太が映り込んでいるのか今からドキドキわくわくしているわけですが(笑)
気が早いのは百も承知でございます♪♪
それだけ楽しみなんですものーーー!!!!!
あっ、ちなみにDVDなんですけど、迷った挙句、両方頼んでしまいました~!!
見すぎてディスクがぶっ壊れることを想定して(爆)

そして今日、詳細が少しだけ発表されて、日記で書いた疑問もほんの少しだけ解決されました。


やっぱりジュニアの歌コーナーはないのね(泣)


入っていないだろうなぁとは思ってたけど、いざ自分の目で確認するとやっぱり凹むなぁ。
まぁ、地方公演じゃないから薫太ラップもないしいいんだけどさ。
(クリパで見れることを楽しみにしてるよ☆)
でもやっぱりせっかくの見せ場を見たかったーーー!!!

今回、唯一参加したドームクラスの会場は途中から入った東京ドーム1日のみ。
(やっぱり時代は京セラドームだよね。笑)
私が到着した頃にはMCが始まっていて、歌コーナーには間に合ったものの、でっかい東京ドーム。
見えないったらありゃしね~!!
それも薫太、あっち側に行きすぎだし!!
大きなスクリーンには・・・
まるで薫太が映らな~い(爆)
というわけで記憶がないんだよね~。
まぁ、大きなトロッコに乗った薫太を見れたから大満足だったんだけどさ♪♪

だから今回は地方公演しか行ってないようなものだし、どんなものになるのかまじで謎です!!
ドームだけでしか披露してない曲にも間に合わなかったしって考えるとほんと楽しみ!!!
大好きなミセテクレを早く聞きたいなぁ♪


あっ、丸秘映像で薫太といとーくんとマネージャーさんの漫才とか見れないのかなぁ(笑)
神漫才が見たいぜ☆
と、またアホなことを考えてしまいました~。

なんか難しいよね。
私としてはオフショット的な映像も欲しいな~と思うんですよね。
47の特典も楽しかったし♪♪
地方ならでは~的なね。
でもカメラが回りっぱなしだとメンバーも休めないんだよなぁって考えると複雑。
もし、カメラが回ってたら薫太といとーくんとマネージャーさんの漫才自体が実現しなかったかもしれない。
そう考えると、カメラが回ってないのは残念だけど、それはそれで良かったとも思える。
めちゃくちゃ笑ってるメンバーを想像しただけで楽しくなる。
そしてメンバーを笑わせてる薫太を想像しただけで、すっごーーーっく嬉しくなるんだよね。
それでこそ、私が好きな薫太だなぁって。
妄想してるだけなのにマイナスイオンが放出されてる気分!!
ってどんな表現だよ(笑)
とにかく、そんなことを考えるだけで薫太が好きーーーって心から思える♪
ってどんだけ盲目なんだよ!!
って感じなんだけど(笑)
でも一応、現実は見えているつもりなんですよ!!
じゃなきゃ、チケット破産ならぬ、遠征破産しちゃうからね(´▽`*)アハハー
これからも自分を失わない程度に薫太を応援していきます♪
またいつか薫太に会えることを楽しみにしているので、薫太も仕事に勉強。。。
いろいろ大変だけど、頑張って下さい☆彡



ブログランキングに参加しています♪
もしよろしければ、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ジャニーズブログランキング
別窓 | DVD | コメント:2 | トラックバック:0
Live DVD「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」09月23日に発売決定!!!
2009-08-22 Sat 04:06
うわ~~~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・

せっかく書いたのに消えたよーーーーー!!!!!
まぁ、大した内容じゃないからいいけどさ(笑)
これ、レポとかが消えたら相当凹むよね~。
まぁ、私はそんな素敵レポなんて書けないから別にいいんだけどさ☆←書けるように努力しろよ(笑)
いつも素敵レポを書かれているブログさんを尊敬しますよね~。
私なんてひたすら薫太がかっこいいとしか書いてないダメダメなブログですから。
中身の濃いものにするにはどうすればいいんでしょうかねぇ。


そんな相変わらず中身のない雑談はそのくらいにして・・・


祝☆関ジャニ∞ PUZZLEコンDVD発売!!!


お~め~で~と~~~ございま~~~っす!!!!!


いや~、めでたいねぇ。
でも7月の終わりまでツアーがやって9月23日にDVDが発売されるってかなり早いよね!!
仕事の速いテイチクさん、ばんざ~~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一応、こちらからテイチクさんのサイトに行けるようにリンクしておきます♪
当ブログは素敵ブログになれないので、その代わりにこういうことは頑張ってみます(笑)

テイチク最高☆
よっ!!
日本一!!!

薫太ブログじゃなくて、テイチクブログと化してます(笑)
テイチクさんの宣伝を頑張ります。
なのでそのお礼と言っちゃ~なんですが・・・
テイチクさん、薫太さんの映像も出来るだけ多くお願いします(人´∀`*)←ちゃっかり者(笑)


でも気になることが二点あります。
まずは、大阪公演じゃなくて東京ドーム公演がDVD化するということです。
なんせ、『ひとつのうた』を収録したという情報を耳にしていたので、
てっきり大阪公演がDVD化すると思ったのですね。
それもラストだし。
そしたらバックはべてらんだけでなく、関ジュもいるから関ジュ祭り万歳☆
な~んて思っていたのですが、そうでもなかったという。。。
まぁ、私は薫太がいるからどっちにしても買うんだけど(笑)
期待していた関ジュ担さんも結構いたと思うんですよね。
基本的に東京公演のものがDVD化されることが多いから東ジュと違って、
関ジュはなかなかバックとして映像に残ることがないのが辛いですよね。
(まぁ、松竹座の舞台がDVD化するならいいけど♪いかがですか?)
私自身、久しぶりにバックの関ジュを拝めると思っていたので残念で仕方がないです。。。
でもやっぱりどうせ映像化するのならラストの方が絶対に盛り上がっているはずだよね。
地元大阪だし。
まぁ、行けなかった分羨ましいという気持ちでいっぱいになってしまうと思うんだけど。
でもツアーラストが小さな会場ならともかく京セラドームで行なわれたのにも関わらず、
なんでわざわざ東京ドームの映像をDVD化する必要があったのか?
そんな疑問があります。
事務所の問題?
演出上の問題?
『ひとつのうた』を特典映像にしたからその兼ね合い?
その他もろもろ?
まぁ、そんなこと考えてもキリがないんだけどさ。
な~んだか、気になってしまいました。


そして、もう一点気になること。
それは特典以外の収録される内容です。
これまたもっと詳しいことが発表されない限り、分からないことだけど・・・
でもやっぱり気になるんです!!
MCは?
べてらん紹介は?
ジュニアコーナーは?
舞台裏(というか、べてらん映り込み映像)はこの調子じゃ収録されないのかな?
っていうか、どのくらい薫太は映り込んでいるの?←それは買ってから確認せぇ~!!(笑)
これ以上の細かいことはレコメンで発表されるのかな?
でも今まで新情報として活用していたレコメンで騙されたら何を信用したらいいかわかんないよね(笑)
CMも楽しみにしてたのに~。
とりあえず、Bパッケージはしばらくは買わなくてもいいかなぁ?
どう思います?
まぁ、発売日まで約1ヶ月あるし、それまで十分考えて決めようと思います♪


何はともあれ、待ちに待ったライブDVD!!
特に、Kicyuとアカイシンキロウとレンジャーの白チームが楽しみで仕方がない私です☆彡
これだけはどうか薫太が映り込んでいますように!!(超切実)




いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになります。
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
別窓 | DVD | コメント:0 | トラックバック:0
我慢できずに翼のD&R購入(つ∀`*)
2009-08-06 Thu 00:41
やっちまったよぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂≡⊃Д`)

ギリギリまで・・・
そう。
ギリギリまで・・・

歯を食いしばって我慢したんです。
だって所詮、大阪公演だしね。
所詮、バックだしね。
翼の曲、あまりわかんないしね。
とにかく、自分で自分を説得するのに必死でした。
必死で我慢してたんです。

でも思い出すのはあの翼様のハードなダンスを踊る薫太さん。


・・・・・。



もう一度見たい(/∀\*)



すみません。
声を大にして言ってしまいました(笑)

もう一度、あの頑張る薫太を見たくなってしまったのです。
あの伝説の恋しちゃった事件(爆)

すみません。
薫太ネタじゃなくて、自分ネタですよ。
D&Rに参戦した帰り(それも1人参戦。爆)、ずっとYUIの曲がぐるぐるぐるぐる。
まさしくこんな状態。。。

こ~い~しちゃったんだ~♪
たぶん~♪♪


って歌ってました。
そこまでその曲知らないのに(笑)

その伝説のD&R!!!

ご馳走様でした(人´∀`o)

とっても素敵な内容でしたよ☆
と言ってもまだ確認できるものしか確認してないんですけどね♪
とりあえず・・・


薫太が本気でかっこいい。


もう一度言いましょうか?


薫太が本気でかっこいい。



もう薫太、大好き☆


って、なんか一言増えました(笑)


すみません。
その後、自家製うちわを振りながら、この言葉を何十回かリピートさせていただきました(危険)

踊る薫太に胸きゅん☆

にこにこ薫太に胸きゅん☆

それも私が見に行ったときはパーマをすでにかけてたのですが、これは黒髪ストレート♪

恋しちゃったよ。

きゅーーーーん(*´ー`*)

あ~もう、薫太が愛しすぎます。
薫太が可愛すぎて愛しいです。

とりあえず、DVDがぶっ壊れるまでリピートさせていただきます(人´∀`*)
翼様、本当にありがとうございました。
松竹座までこの薫太を拝みながら生きていきます。


あ~あ。
またしても薫太のことが好きになっちゃったよ。
どんどんどんどん我慢できなくなってきている自分が本当に嫌。
薫太を欲してばかりで嫌になる。
その内、嫉妬心むき出しになったりでもしたらどうしよう。
今までの自分じゃいられなくなるよね。
このまま大阪に引越したりして・・・
大阪に引っ越すのはお父さんが単身赴任で飛ぶまでお預けよ!!(笑)


最後に一言・・・
やっぱりあのキャップ買えばよかったなぁ(遠い目)



いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになります。
これからも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
別窓 | DVD | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
