The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう、大阪
2010-08-30 Mon 01:42
一ヶ月間、お疲れ様でした!!
関ジュと私たちの夏が終わりました。
気づけば、ブログも放置しまくりで。
閉鎖した方がいいんじゃないかと真剣に思った今日この頃。
でもこうしてたまに書き込むのもいいんじゃないかと珍しくポジティブでいかせていただきます。

感想なんてまるでないし、ブツブツと支離滅裂炸裂で呟きます。
って、呟くならTwitterで呟けよと一人でツッコミを入れてしまいました。
えへへへへ。
24時間テレビを見てたらありがとうを伝えたくなった。
完全なる独り言ですので気にしないで下さい。


山碕薫太くんへ。
最近の私といったら、去年はちょくちょく薫太に対して病むことがあったけど、最近は病むことはめっきり減った。
薫太に対してというより、私が病むのは大阪遠征。
それだけだった。
休みを確保すること。
遠征費。
理想と現実の違いに振り回されることだけが苦痛で仕方がなかった。
そのせいか、薫太に対しては全く欲張りじゃなくなった。
行ければいい。
ただそれだけだった。
この世の終わりってくらい自分は不細工だしデブだし残念丸出しだし。。。
見てるだけで幸せだし、気付いてくれなければ、不細工な自分のせいだって思うし、むしろこんな私が薫太を好きでごめんなさいって薫太に対してもファンの子に対しても常に思ってるし。
だからファンサ貰えなくても仕方がないや~って諦められます。
薫太に会えるだけで幸せなんです。
それだけで元気になれます。
かっこいい姿。
かわいい姿。
歌ってる姿。
踊ってる姿。
喋ってる姿。
頑張ってる姿。
ぶりっこしてる姿。
不愉快全開で爆笑してる姿。
薫太の存在を確認できればいい。
遠征費のことだって、薫太に会えた瞬間は忘れられます。
薫太が大好きだから。
でも今回、薫太に気付いてもらえました。
目が合うだけでドキドキしっぱなしだったし。
別にアクションなんて起こしてくれなくたっていいよ。
気付いてくれただけで胸一杯だから。
って、ただ単に前の子に向けただけかもしれないけど。。。
勘違いでも嬉しかったです。
ありがとう。
大好きです。


今回会ってくれた友達&会えたらいいなと言ってくれた友達へ。
いつもお世話になっております。
こんな私と会ってくれてありがとう。
何かしら会うためにアクションを起こしてくれてありがとう。
特にこんな状態だから関西の友達にはいつも気にかけてもらっていて。
私は何一つ恩返しなんてできてなくて。
私ばかりよくしてもらっていてごめんなさい。
嫌な顔一つせず、接してもらえて感謝しております。
いつか恩返しできる日は来るかなぁ?
恩返しするためにも関ジュのみんなにはもっともっと頑張ってもらって東京進出してもらわないと!!


最後に両親へ。
世の中、いろいろな境遇の人がいて。
やっぱり私って幸せ者じゃないかなぁと思う。
父は100%理解してるわけじゃないけど、前よりはうるさく言わなくなった。(家にいないからだろうけど。笑)
20日の夜、たまたま家に戻ってきてて。
泊まりだったため荷物も多かったんだけど、駅まで車で送ってくれてありがとう。
母は我が家で唯一の理解者で。
最近は亮ちゃんの露出っぷりにデレデレしっぱなしなんだけど(笑)
お母さんとジャニ話するのは気を使わず何も考えずに話せるし、こないだも久々にジャニショに行って(笑)
関ジュコンには行かなくても優馬グッズとB.A.D.グッズを買う母は関ジュ好きだなぁと思うし、買っちゃえ的なノリも大好き。
薫太キモいと言いつつ、いつも付き合ってくれてありがとう。



というわけで、ありったけのありがとうを伝えてみました。

何もかも放置だから断言できないけど。
最近、ずっとmixiを放置してたのを反省して、久々に内容のない感想日記を書きました。
基本的に気まぐれで不器用な上、適当人間だから上手に両立することができなくて。
きっとこれからもあっち書いてこっち書いてというのが続いていくと思う。
もしmixiをやっていられる方で私のmixi日記も覗いてやってもいいぜとおっしゃって頂ける方がいましたら、是非ともご連絡下さいませ。
ただ、こことは違う私にびっくりするだろうけど(苦笑)
+ ブログをやってることも一部の友達しか知らないので内緒にしていただける方は是非ともマイミクさんになって下さい♪
ブログよりは気軽さがあるので、ここよりは絡む自信があります(笑)
こんな残念無念丸出しな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0
感謝の気持ち&ご報告
2010-07-21 Wed 19:02
こんばんは!!
ちょいちょいご無沙汰しております。
少し前に携帯を変えてからストレスを抱えているまっきーです(笑)
(ずっとピコピコ打ってたので、若干のネタの古さは気にしないで下さい。笑)

デコメなども一新しようかと思いましたが、面倒になったため前の携帯から引っ張ってきました(汗)
昔はもっとキャピキャピ頑張ってたのになぁ(遠い目)
とにかく思い通りに操作できなくて、ストレス溜まるー!!
近いうちに絶対に薫太画像を取り込んでやるっ!!

薫太画像といったらアイドル誌。
バドボベテのグラビアが思ったより外れだったけど(ってか、書店で薫太の衣装に笑っちまったぜ!笑)、W誌が今回もツボすぎた☆
でもって龍太を抱きしめたくなりました(爆)
薫太はいろんな場所でわんこそばの話してて、かわい~な~なんて思ったり。
それも岩手公演に行った私としても、これだけ岩手の話をされると嬉しくなる!!
沢山の公演に参戦したわけじゃないから余計にね。
好きだ好きだ好きだー(笑)
個人的に文ちゃんの話にこれまたホロリ。
これからも心からVeteranを応援していきたい。

ですが、心から応援したいと言いつつも、誰かの助けがなくては応援できないのが遠征組。
最近の関ジュの露出っぷりに嬉しい悲鳴通り越して、見れない環境に泣きたくなる。
そんな中、沢山のお友達からお声をかけていただきました。
特にこないだまで薫太月間で・・・
最新画像を送って頂いたり、お土産付きのサプライズで送って頂いたり、少しでも早くといって放送終わってすぐに送って頂いたり。。。
おかげさまで動く薫太にデレデレニヤニヤしっぱなし(笑)
顔の筋肉緩みまくり~。
私にとって関西は本当に夢の国です!!
関西に嫁ぎたーい!!(バカ)
とにかくこんなにも気にかけてもらえて、私は本当に幸せ者です。
なかなか恩返しできないとは思いますが、何かあった際はお力になれたらと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました!!!


そして悩んでいた城ホール。
結論としては行くのをやめました。
薫太愛足りないなー(苦笑)
行かなかったことを後悔しないことなんて絶対にない。
でも結局は現実を取ってしまいました。
自分を正当化するわけではないけど、薫太に対する愛は足りなかったとしても、しっかりと前を向いている気がする。
前にも書いたけど、ジャニヲタ人生。
現実逃避してしまったら終わりだなぁと思っていて。
こんなこと言っちゃいけない気がするけど、過度な応援はしたくありません。
平気で仕事を休んで、他人に迷惑かけて。
そうなってしまったら、人として終わりだと思います。
まぁ、そんな綺麗な言葉並べつつ、単純に休みづらい状況になってしまっただけなんだけどね(笑)
休みについて考えるのが嫌になっちゃいましたよ。
はいっ。
そんなわけで、やめてしまいました。
当日、会おうって言って下さった皆様。
せっかくお声をかけていただいたにも関わらず、このような決断をしてしまい、申し訳ございませんでした。
8月の松竹座は絶対に行きますので、日程が合いましたら是非とも会ってやって下さいね!!
では、詳しい日程に関してはまた近い内に日記で報告しますので、よろしくお願いいたします。
別窓 | ワタクシゴト
松竹座あ~だこ~だ
2010-06-13 Sun 16:50
すみません。
もう脳内、ずーっとこんな感じ。(でもって最後までどーでもいいことが綴られておりますよ。)

松 竹 座

あまりにも脳内ジャニだらけと化した私の脳。
夜、職場に寄って仕事終わりの年下ちゃんとキャッキャキャッキャ話してたら聞かれたよね。
このお店で2番目に偉い人に・・・

『○○さん(私の名前)もジャニーズ好きなの?』←それもちょっと半笑いだよ、この人

うん。
今まで内緒にしてたのに、あっさりジャニヲタってバレたよねっ☆
着々と周りの人達にバレていき、まぁやりやすいっちゃやりやすいかな。
休みを取るのを考えると(笑)
もちろん、節度は守りますよ。
はい。

そんなわけで、8月は休むことしか考えていない残念なワタクシですが、
お友達のおかげもあり、ようやく予定が立っていきました。←いっつもギリギリまでノープランだからね。

あーだこーだと頭を悩ませ、たどり着いた結論が・・・

『城ホールかったるくなってきちゃった。』

ごめんなさい。
ダメなファンで。
だって遠征費やらいろいろ計算している内に思ってしまったのですよ。
城ホール行く遠征費で松竹座前半行った方がいいんじゃない?って。
でも現実を考えるとお金もないし、休みゲットするのも大変だし(その分負担も増えるからねぇ)、
なんといっても名義がないっ!!!←これ、前回の日記でも言ってたね(苦笑)
そもそも、最初に考えているプランで全ての公演のチケットが取れるとも限らないし、
っていうか悪夢の日替わりショータイムを考えるとほんとーーーーに頭が痛くなってくる!!!
行ったからには歌って踊る薫太に逢いたい!!!!!
逢いたい!!
逢いたい!!
逢いたーーーーい!!!←子供かっ!!
ショータイムがいい具合に当たらなかったらそれはそれでしょうがないと思う。
こればっかりは運だから。
でも実際、目の当たりにしたら凹むんだろうなぁ(^~^;)
落選しても困るし、後先考えずに念のため保険で前半も出しておくか・・・
でも7月終わりから2週連続で大阪とか考えただけで頭が悪いとしか思えないし。。。←変に現実見る奴
うーん。
悩みどころ!!
でも、前半で行きたいと思ってる日にちを友達に誘われたらあっさり乗るだろうなぁ(笑)

そんなことを昨日からお母さんに何回も相談しております。
どーでもいいことを永遠と繰り返してても発散できず、とうとう日記にまで書いてしまいました。
えぇ。
完全なる独り言です。
こ~んなどうでもいいことを読んでいただき、ありがとうございました。
申し込み締め切りまでには何とか決断できればいいなぁ。
別窓 | ワタクシゴト
最近のワタクシ
2010-04-08 Thu 08:34
お久しぶりです~。
関ジュコン以来、ドロンしっぱなしのまっきーです(笑)
(もちろん、ちまちまと感想は書いてますよー。その節はありがとうございました♪)

最近の私といえば、お友達からいただいた薫太画像に悶えたり、ヨコソロレポに悶えたり、暇さえあれば東京公演のチケット探しをしたり(暇があればコメレスしろよ)、相も変わらず薫太日和な毎日です(笑)
あっ、昨日発売のアイドル誌もまだ全部読んでないけどニヤニヤでしたよ!!
やっぱり薫太って素敵だわ~としみじみ思った私です(デレデレ)

そんな薫太くんももうすぐ19歳。
誕生日に犬の格好してる人ってそうそういないですよねぇ。
それも周りはキジに猿に鬼、更にはレンジャーまでいるという(笑)
きっと思い出に残る日になりそうだね♪

もしかしたら棚からぼた餅のごとく、24日はお休みをいただけそうなので、頑張ってチケットを探しますよ!!
もし見つからなかったら高級ドッグフードで乾杯します(爆)

まだまだヨコちゃんのツアーは始まったばかり。
皆様、くれぐれも怪我には十分気をつけて、沢山のファンの子を楽しませて下さいね。
私も笑顔でいっぱいな薫太に会える日を楽しみにしております♪

ではでは、簡単にですが近況報告させていただきました☆
今月中には関ジュコンの感想完成したらいいなぁ(笑)
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
バスに揺られながらブツブツ呟いております。
2010-03-28 Sun 04:55
こんな真夜中?朝方?にこんばんワンツー!!

寝れないよー。
こんなに高速バスって寝れなかったっけ?
絶対にクマが出来てるだろうなぁ。
働いてから来れば爆睡出来ると思ったら大間違いでした(笑)

そんなわけで、ただいま大阪行きのバスに揺られております。
こんなに遠出をしているというのにiPodのイヤホンがぶっ壊れたという。。。
残念なお知らせでございます。
不吉すぎるぜチキショー!!

それも泊まりじゃないのに無駄に荷物が多い(笑)
重いよー。
無駄に気合い入りすぎ?
それも化粧ポーチいくら持ってきてるんだよ!!
と、ツッコミどころ満載。
元がひどいから塗りたくっても変わんないのにね(汗)

と、ブツブツ呟いておりますがいよいよ数時間後には薫太に会っていると思うと何だか不思議な気分。
妙に緊張する自分もいたりして。
ドキドキが止まらないぜよ~。
まぁ、友達に会ったらそんな気分も一気に吹っ飛ぶんだろうけどね♪
あー、ドキドキする!!!
気持ち悪い!!
薫太のバカ!!
でも好きだぞチキショー(笑)

あとちょっと。
もう寝なくてもいいやとも思ったけどやっぱり寝る!!(笑)
おやすみなさーい。
別窓 | ワタクシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! | NEXT
