The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいリン友さんが増えました☆
2010-01-25 Mon 00:00
わ~い♪
久しぶりのパソコンだーーー!!
ちょいちょい触れることはあっても短時間で済ませてたりなんだりで私用ではあまり使ってなかったんですよね。
しかし、やっぱりパソコンはいいものですねぇ。
出来ることなら布団に入りながらネットが出来るノート型パソコンがほしいものです。←ダメ人間(笑)

そんなダメ人間のワタクシにも新たにリン友さんが出来ました。
その名もちょいちょい無許可で登場していただいていたとうかさん(笑)
いつもいつもお世話になっていたのですが、実はまだリン友さんではなかったのですよね~。
(すみません。ぐーたら人間で。汗)
お会いしたことはないのですが、実は電話ではお話させていただいたことはあって・・・
とにかくちょこまかしていて可愛らしい方でございます(デレデレ)
12月にのんちゃんさんにお会いしたときにもとうかさんのことを聞きましたが、
多分私の想像した通りの方だと思います(笑)

そんな可愛らしいとうかさんのブログはこちらです♪
『TOUKARINTOU』

コンサート話はもちろん、ラジオレポも充実していて、私のブログとは大違い!!
読むたびにニヤニヤと妄想させていただいております(笑)
そしてたっちょんと龍規さんへの愛で溢れています♪
負けてられないわっ!!!
と意味不明な闘争心を燃やしつつ(爆)、これからも素敵レポを楽しみにしております♪
ではでは、3月の関ジュコンこそはお会いできますように☆彡
これからもよろしくお願いいたします(人´∀`o)
別窓 | お知らせ
私信
2009-10-24 Sat 23:59
こんばんワンツー!!
金曜は可愛い可愛い薫ちゃんに日記を更新してもらい、助かりました~。
というわけで、サボり魔のまっきーです(汗)

ごめんなさい。
昨日から腹痛がひどくて、トイレを行ったり来たりしております。
あっ、すみません。
汚い話をしてしまって(汗)
ちなみに今日は読書の秋というわけで、身体を冷やさないように大人しく布団に入って漫画を読んでいました(笑)
きっと明日には復活できる(よね?)と思いますので、明日は薫太のことをガッツリ語りますよ!!
マンガ読みながらネタを考えておきます(笑)

追記に短いですが、私信があります。
心当たりのある方はチェックしてみて下さい。
それでは、大変短いですがその辺で。
おやすみなさい☆彡
私信の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
お知らせ
2009-10-17 Sat 18:11
皆々様、ご無沙汰しております。
まっきーです!!
素敵なコメントをありがとうございました。
そして、ご心配おかけしましたm(__)m
私はいたって健康です(笑)←そこ、笑うな!!

あっ。
そういえば一体、何人の方があの日記を読んでしまったのかなぁなんて今更思ってみたり。
このブログでネガティブ発言であったりは書くのを控えようと心に決めていたのに、ついつい書いてしまいました。
その日記自体は約半日で削除しましたが、たまたま読んでしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

今回、ここまで日記を書かなかったのは久しぶり。
わけあって、しばらく携帯から日記を更新しようとしました。
が、残念ながら更新されることなく未送信メールBOXに書き途中の日記が増えていったとさ(苦笑)
めでたしめでた・・・

って、全然めでたしじゃねーーー!!!

はい。
原因はわかってます。
文章を打っていても楽しくないし、書くべきことはわかってるのにどう書きたいかわからなくて。
何よりもモチベーションが上がらない。
実は今もモチベーションは下がったままの状態なんですけどね(汗)
あっ、でも決して薫太のことが嫌いになったわけではないですからね~!!
飽きたわけでもないですよ!!
むしろ今までよりももっともっと薫太のことが好きだと感じる毎日で大変困っております(笑)
いつか絶対に山碕薫太に責任とってもらいます(爆)

ブログ自体はもうすぐ復活する予定です。
自分自身に整理がついたら全てお話すると思いますのでもう暫くお待ち下さい。

そして、申し訳ないのですが、コメントのお返事の方も自分がスッキリした状態で、心を込めてお返事を書きたいので、こちらの方ももう暫くお待ち下さい。
勝手で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。






☆お知らせ☆
以前、我がブログでも紹介させていただいた『pieces of PUZZLE』
現在、ブロガーの方もブロガーでない方も楽しめる全員参加型の企画が実施されております。
そんな私も最近すっかりご無沙汰してしまっているのですが、近々うっとおしいくらいお邪魔させていただきます!!!
もし今、パソコンからお越しいただいた方はレッツアクセス☆


pieces of PUZZLE



なお、携帯電話からお越しの方はこちらからお願いします。

『pieces of PUZZLE』
『pieces of PUZZLE』




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
PUZZLEコンに参加された皆様へ&ブログを紹介していただきました~!!(大感激)
2009-09-04 Fri 01:57
レコメンを聞いてゲラゲラ笑ってしまったまっきーです♪
丸ちゃん面白いよ~!!!!!
ってお腹をかかえて笑ってます(O ̄▽ ̄O)


今日は前置きなし!!!
っていつもがありすぎなんですよね(汗)
ごめんなさい。

今日はこちらの話題!!!
というか、プロジェクトのお知らせです♪


いつも仲良くして下さっているのんちゃんさんがこんな素敵なプロジェクトを立ち上げました。


その名も・・・

『私たちのPUZZLE』

イエーーーーイ!!!!!(パチパチパチパチパチ)

・・・って、これだけじゃ意味がわかりませんよね。

簡単に説明いたしますと・・・
関ジャニ∞のライブDVDが9月23日に発売されます。
詳細が発表される前はおそらくほとんどのeighterさんが京セラドームで行なわれたライブが
収録されると思ったはずです。
ところが・・・
なんと、東京ドーム公演が収録されるではありませんか!!
おそらく、どういうこったーーーーい!!?
と思った方も多数出没したに違いないです。←これは私の憶測です(笑)
私は京セラドーム公演には参加できなかったのですが、のんちゃんさんとお友達さん曰く、
あの公演は全てのeighterが見るべき内容だったようです。
そこで皆さんのお力を借りて、あの感動の京セラ公演をイラストと共に蘇らせそう!!
という企画を立ち上げました。
これを読んで下さった皆様にはPUZZLEコンで心に残ったこと、あんなことやこんなことを
のんちゃんさんのブログに書き込んでほしいのです。
尚、DVDに収録されないアリーナ公演。
そして本編に映るとは限らない。
というわけで、東京ドーム公演の感想も大募集中です!!!
そして関ジャニ∞だけでなく、関ジュくんの活躍についても大絶賛募集中です!!!
薫太レポももれなく待ってます☆←超個人的(笑)
こちらを呼んで下さった皆様、どうかご協力をよろしくお願いいたします。


・・・と私なりに説明してみたのですが、理解出来ましたでしょうか??
おそらく私の下手な文章では全く伝わっていないと思いますので(滝汗)
こちらをポチっとクリックして下さい。
のんちゃんさんの丁寧で分かりやすい文章にたどり着きますので、
そちらを参考にして下さい。


追伸
のんちゃんさんへ。
私なりにプロジェクトについて説明してみたのですが、
『そういうことじゃないから!!』や『こんな文章で書くな!!』などなど・・・
思ったことは全て指摘して下さると嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+




プロジェクトについてはここまでなのですが・・・

いつも仲良くして下さっているのんちゃんさん

ジャニーズブログランキングで関ジュ担さんのブログをイソイソと探しているときに、
のんちゃんさんの素敵ブログに出会いました。

その名も、『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ』

初めて読んだ日記にはのんちゃんさんのほっこりうちわが~♪
いとーくんと濱ちゃんの特徴をよく掴んだうちわにほっこり~。
そして読み進めると沢山のイラストが~!!
だって絵を描くの自体、とっても時間が掛かるというのになんて素晴らしいのでしょう。
昔から友達の絵を見たり、漫画を読んだりすることが大好きな私は感激しちゃって。
小心者ですが、勇気を出して拍手コメントから書き込みをしたのが始まりでした。
そしたら次の日にはくず鉄のイラスト入りレポがー!!!(感動&薫太にキュンキュン)
それ以来、すっかりのんちゃんさんのブログの虜です♪♪
というかファンです!!

そんな私の大好きなブログののんちゃんさんが!!!
リンクして下さっただけでも嬉しいのに・・・
あの、のんちゃんさんが!!!!!

私のネタ切れ&薫太への想いが一方通行ブログを紹介して下さったのです!!!

更にはオトコマエな薫太イラストまでーーーー!!!

本当にありがとうございます(号泣)

のんちゃんさんのおかげで薫太への想いも更に加速!!
ちなみにその素敵な記事はこちらから読むことが出来ます♪
皆さんもきっとオトコマエな薫太にクラクラになるでしょう。
うふふふふ( *´艸`)
プロジェクトと合わせて、こちらもご覧下さると嬉しいです☆彡

のんちゃんさんのブログはメインの関ジャニ∞についてはもちろん、関ジュについても
語ってくれています。
絵はもちろん、文章もほっこりして、とっても優しい気持ちになれます。
一言でいうと、私にとってのんちゃんさんのブログはサプリメントのようなものです。
私自身、まだ全ての日記に目を通せていないのですが、いずれは全て読みたいです。
というか読みます!!
そしてのんちゃんさんの日記によって私の薫太への想いも加速させていきます(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




ブログランキングに参加してます!!
ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
はじめましてのご挨拶
2009-04-09 Thu 02:40
はじめまして( *'∀'* )ノ
関西ジャニーズジュニアの山碕薫太くんが大好きなまっきーと申します。

こちらのブログを始めようと思った経緯。

それは・・・


薫太への想いを叫びたかったから!!!!!


あはは~。
叫んじゃったよ~((*´∀`))ウキャキャ
まぁ、それが一番の経緯です。

あと、他にも理由があります。
実は今までもmixiの日記などで薫太への想いをひたすら勝手に書き綴ってきたのですが、
今まで仲良かった友達みーんな置いてきぼり状態。
一部しか私の暴走に付き合えず(笑)
まさに、、、
ハテナハテナ(o゜ー゜o)??
みたいな?(笑)
しばらくの間、このままでいいのかとずっと疑問に抱いてきましたが、
心機一転、こちらでブログを開始することに決めました。
これで思う存分、想いを叫べる(笑)


このブログのタイトル『山碕薫太を全力で応援中!!』
まさにそのままなのですが、私の望みは薫太がビッグになること。
ビッグってどんなだよ!?
って思わずツッコミを入れたくなりますが(^~^;)
私なりの定義を・・・
いやいや、違うだろ!?
って思う方も中にはいらっしゃるかと思いますが、一切苦情は受け付けません(笑)

?デビュー
 最も重要な目標ですよね。
 デビューを目指してみんな頑張ってるのですから。

?誰もが知っている存在になること
 私の周りで山碕薫太という名前を知ってる人が全くいません。
 もちろん、関ジュ好きな子やジャニ好きな子は知っていますが・・・
 まぁ、そんなこと言ったらデビューしてる人でさえ知らない人は山程いると思いますが。
 なので、私が彼の話をしてもみんなついてこれないのです!!
 そして、
 『えっ?この人が好きなの?』
 みたいな反応をされるわけですよ~。
 薫太の年齢を言えばみんなにショタコンとバカにされ(爆)
 だから数年後、私の周りの人みんなに
 『まっきーが薫太にメロメロになった気持ちがわかるよ!!』
 って言われることが私にとっても夢です!!


私自身、どうしても怠け癖があるため毎日更新は出来ません。
おそらく、不定期となってしまいます。。。
でも出来るだけこちらも更新したいと思います!!
目標は薫太が露出したことに対しては必ず日記を書くこと。
感想や時にはダメ出しなどなど。
私なりにこのブログで薫太を応援して行きたいと思います!!!
それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
| 山碕薫太を全力で応援中!! |
